梨花さん釈さんも愛飲の美容青汁♪栄養丸ごと!ベジパワープラス

モデル、女優、ヨガインストラクター・・・
美を追求する方たちに大人気の緑のスーパーフード「ベジパワープラス

釈由美子さんが書籍で「サラダ代わりに飲むグリーンドリンク」として紹介していました♪

ベジパワープラスお試し

モデル・美容家絶賛!美容青汁「ベジパワープラス」

違った環境の食材を厳選

ベジパワープラスは、大地、海、砂漠など、それぞれ全く違った生育環境の食材等を20種類、厳選して作られています。
育った環境が違うから、栄養的特長もそれぞれで、それをうまく組み合わせることで
単品とは違う栄養素の幅が広がり、栄養補完ができるのだそう。

材料は体にとって不必要なものは一切使用せず、
残留農薬もグルテンも未検出で証明済み。
体にいいものを、と飲むのだから原料まで安全なものを選びたいですよね♪

ベジパワープラス全成分

  • 緑の大地の恵み:大麦若葉・小麦若葉・えんばく・アルファルファ・米ぬか・ショウガ、緑茶
  • 海の恵み:ケルプ・スピルリナ・ダルス
  • 太陽(砂漠)のめぐみ:アロエベラ・ウチワサボテン・ユッカ
  • その他の原料 :クロレラ・乳酸菌・ビフィズス菌・チコリ・パイナップル・ ステビア

ローフード、ホールフード

ローフード、ホールフードで栄養素を丸ごと取り入れる!

飲み方は普通の青汁と同じように、お水に溶かしますが、
結構解けにくいというか、つぶつぶがかなり残ります・・・

でもこれこそがベジパワープラスの特長なんだそう!
ベジパワープラスは非加熱で、丸ごと加工するということにこだわっています。

栄養の損失を防ぐため、熱を加えず、添加物を加えずに、原料丸ごと含んでいる証拠!
栄養成分を余すことなく摂取できるんです。

ベジパワーでお腹すっきり♪

ベジパワープラス効果

乳酸菌やビフィズス菌、食物繊維が入っているからか、まず最初に感じた効果がお通じ!
ちょうど飲み始めた頃にちょっと調子が悪かったのが、
三日目くらいから徐々に良い感じに♪

普段の食事で気をつけていても、なかなか量をとるのが難しい葉野菜、
葉酸も取れるし、カフェインも緑茶の成分に入っている程度なので、妊婦さんにもお勧めです♪

疲労回復やアンチエイジング、抗酸化作用も期待でき、
体の中もキレイにしてくれるデトックスドリンクです♪

ベジパワープラストライアル

トライアルは6包入り1026円♪
味など、気軽に試すことができるサイズです♪

有名モデルやプロが飲んでる30代からの美容青汁


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは(*^-^*)
やっぱり綺麗な人は体内美も心掛けているんですね><!!

非加熱で栄養成分もそのままなのは嬉しいです♪♪
結局それらしいものを摂取しても、
栄養が減ってしまっていては意味が無いですもんね(^^;

原料丸ごとにも惹かれます(*^▽^*)/

コメントの投稿

非公開コメント