プラスワンのケアで角質・黒ずみをオフ!1つで4役の拭き取り化粧水アンシエル - 毛穴・角質ケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


プラスワンのケアで角質・黒ずみをオフ!1つで4役の拭き取り化粧水アンシエル

Category毛穴・角質ケアコスメ
角質ケア・毛穴カ・保湿・肌荒れ防止の1本4役の拭き取り化粧水アンシエル

洗顔後、さっと拭き取るだけのプラスワンケアで、古い角質を取り除き、肌のターンオーバーを整えてくれます。


アンシエル

アンシエル

最近は、朝の洗顔代わりに使う事もあります!
冬は、洗面所に行くのが寒くて億劫だったのもあって、朝はほとんど使っていたのですが
ファンデーションの付きがよくなり、滑らかな肌になります♪


普段の洗顔やクレンジングでは落としきれていない肌や毛穴の汚れ、古い角質をクリアにしてくれる拭き取り化粧水。
使っていると次に使うスキンケアの浸透力も高めてくれます!

続けていくと、毛穴や黒ずみが目立たなくなり、肌のしっとり感、ハリ感にも差が出てくるんです。



アンシエル

拭き取り化粧水は少し刺激が強くて、肌が敏感だと使いにくいイメージがありますが、アンシエルには肌荒れを防いでエイジングケアしてくれる7つのハーブエキスも配合!

7つの天然ハーブはそれぞれに保湿や美白、肌荒れ防止などの効果のあるものを最適なバランスで配合されているのだそう。

特に、肌荒れ防止成分にはクレンジングや洗顔料に含まれる成分による刺激から肌を守ってくれるそう。

無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリーで無添加にもこだわっているし美白からエイジングケアまで、女性の色んな悩みに対応してくれる拭き取り化粧水なんです♪


アンシエル

化粧水なんだけど、美容液のようなトロミのあるテクスチャーなので、 コットンにとって拭き取るときに肌を痛めないようなやさしい使用感。

角質ケア成分には、7種類の果実のエキスが使用されていて、とくに刺激も無く、やさしく毛穴ケアしてくれます!

今ある角質をケアするだけでなく、角質のたまりにくい肌に導く成分も配合してあります。
拭き取ると、肌自体はつるっと滑らかなんだけど、 保湿成分のおかげなのか、しっとりと保湿されているような感じ。

これなら肌が敏感になるこれからの季節でも使えそうです!

詳細はこちら>>アンシエル



関連記事

毛穴ケア 角質ケア 拭き取り化粧水 アンシエル

1 Comments

kirakira...☆  

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~

朝の洗顔代わり使えるのは便利ですね!
ヮタシも面倒なときある(笑)

固くなった角質がなくなると
化粧水や美容液の
浸透力もグッと高まりますよね(〃'▽‘)

2016/03/07 (Mon) 20:50 | REPLY |   

Post a comment