超濃密もっちり泡で毛穴汚れも角質もごっそり!どろあわわ口コミ

Wの泥の力で、クレイパックするような感覚でできる洗顔、どろあわわ
久々に超好みの気持ち良い洗顔を使いました!

とっても気持ち良いふわっふわの泡で洗顔しながら、
シミの原因になる角質や毛穴の汚れも吸着してしっかりオフ!

保湿成分もたっぷりで洗い上がりの肌もしっとりと良い感じ♪

どろあわわ

どろあわわ
  • 2980円
  • 定期コースだと初回が半額の1490円
  • 定期コース特典:つや肌とろり液・あわ立てネット

吸着力に優れている沖縄のマリンシルトと
キメを整えて肌を引き締める国産ベントナイト
配合のクリームタイプの石鹸♪

濃密泡で毛穴の汚れも吸着!

どろあわわ

とにかく泡立ちが凄く良くて、もっこもこした泡がどんどん出来ます♪
泡の弾力性も凄くて、さかさまにしても垂れてこない!
泡が凄いから肌と手の間でクッションとなり、摩擦によって肌をいためる心配が無いのもいいです♪

何より、この濃密泡を肌で転がすのが凄く気持ち良い!
手のひらで軽く押しつぶすようにしても潰れないし、
泡パックしても垂れてこないし、へたれない♪

泡自体がキメが細かくクリーミーで、
この細かい泡が普段落としきれていなかった皮脂汚れや毛穴の汚れを絡めとって吸着
洗顔後の肌はぱっと明るくなって、すっきりします!

保湿成分も配合で洗い上がりしっとり

どろあわわ

全成分:水、ベントナイト、グリセリン、ミリスチン酸、ステアリン酸、BG、酸化チタン、水酸化K、ラウリン酸、ステアリン酸PEG-150、黒砂糖エキス、ステアリン酸グリセリル(SE)、コカミドプロピルベタイン、サクシニルアテロコラーゲン、海シルト、豆乳発酵液、ヒアルロン酸Na、ココイルメチルタウリンNa、ステアリン酸グリコール、エタノール、EDTA-2Na、メチルパラベン、プロピルパラベン

保湿成分に豆乳発酵液、ヒアルロン酸、コラーゲンを使用。

豆乳発酵液は、豆乳を乳酸菌で発酵させた保湿成分。
もちろん、国産大豆使用です♪

どろあわわ

保湿成分のおかげで、こんなにすっきりと洗いあがるのに、
全然突っ張らないし、洗顔後の肌をしっかりとアフターケアしてくれます。

程よい潤いを残した手触りで、ハリ成分が肌をふっくらさせてくれるんです♪

定期コースはつや肌とろり液付き♪

つや肌とろり液

定期コースを申し込むと付いてくるつや肌とろり液は、
豆乳発酵液と海草の美容液。

どろあわわ

結構とろみのあるテクスチャーですが、肌にしっかり馴染みます。
そして凄く潤う!もう、しっとりもっちりな保湿力です。

どろあわわ

始めて使ってすぐに肌が明るくなった感覚はあったんだけど
小鼻のザラザラや毛穴の黒ずみは、毎日継続して使い続けていくうちに
次第にキレイになってきた感じ。

使えば使うほど、毎日肌がクリアになって、
ざらつきやごわつきも無くなり、手ざわりも指が引っかからないというか、するっとすべるような感じ。

将来のためにも、シミの原因になる古い角質をためないように毎日の洗顔も重要!
そして、やっぱりもっちり泡での泡パックって最高です♪

詳細はこちら:どろあわわ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは(*^-^*)
どろあわわすっごい使ってみたいんです♪
CMで見る度に興味津々になっちゃって(笑)

しっかり落として、つや肌とろり液でうるうるにさせたら
完璧ですよね(*´ω`*)

やっぱりTゾーンはざらつきがちなので、
つるつるアイテムは必須です><
No title
(*´∇`)ノ こんばんは~

ヮタシもこれ今日アップしました(〃^∇^)
パッケージがかわってて面白いですよね。

泡パックしても刺激がないし
肌当たりの良い泡が気持ちよかった❤

つや肌とろり液、気に入りました(笑)
オマケにしては太っ腹ですよね(*・∀-)☆

コメントの投稿

非公開コメント