炭酸パックの頻度は毎日がお勧め!コスパが良くて効果も抜群な「泡立つホワイトパック」

炭酸パックって即効性があって、
毛穴がきゅっとしたり、肌が明るくなったり劇的に変化がありますよね♪

多くの炭酸パックは週1、2回の使用を勧めいますが、
はじめのうちは、やっぱり毎日やるのがいいのだそう。

泡立つホワイトパック セルフューチャー

毎日炭酸パックをするメリット

炭酸パックで得られた劇的な効果は一時的で、何日かほどで元の肌に戻っていきますよね。
なので、イベントの前日にスペシャルケアとして取り入れたりします。

その効果を持続させようとするならやっぱり毎日炭酸パックするのがお勧め。
毎日使うことで肌の血流をよくし、徐々に活性化。
ターンオーバーを整え、肌自体を変えていく
ことができるんです。

血行が良い肌は、保湿成分の浸透も良くなるし、
目の下のクマなんかにも効果があります。

肌本来が持っている力がアップするので、その後は1週間に1回ほどの使用でも
コンディションの良い状態の肌が持続するようになるのだそう。

たとえば、短期間でダイエットしてもすぐにリバウンドしちゃうけど、
痩せ体質を作るようにすれば、スタイルも維持しやすくなるのと似ているのかな?と思います。

肌自体を変えていくということですね♪

とはいえ、毎日使えば使うほど良いのですが、
やっぱり金銭的に痛くてなかなか継続できない事も・・・

泡立つホワイトパック セルフューチャー

継続できるコスパのよさも大事!

炭酸パックは一回1000円以上のものが多い中、
最近使っているセルフューチャーの泡立つホワイトパック一回あたり240円
毎日使用で月1本、週2、3回なら2ヶ月もつのでコスパは非常にいいです♪

泡立つホワイトパック

炭酸パックは、使う直前に1剤と2剤を混ぜるものが多いんだけど、
泡立つホワイトパックはポンプから出した瞬間から発泡します。

毎日使うとなると混ぜるタイプは少し面倒なので、お手軽なのは嬉しいかも。
特に、お子さんがいるかたは毎日スペシャルなお手入れが出来るというわけではないですもんね。

泡立つホワイトパック

手にとってすぐに肌に塗ります。

泡立つホワイトパック

泡が発泡し、肌の上でパチパチとはじけます。
写真は少し時間が経って泡も落ち着いてきた頃なんだけど、
実際もっとモコモコとした泡になります。

炭酸パックをすると、保湿成分が浸透しやすい話は書きましたが、
泡立つホワイトパックには、高麗人参エキスやツバメの巣、ざくろ・イチゴ・柚子の果実エキス、
トリプルコラーゲンにローヤルゼリー、プラセンタエキスなどの美容成分が配合されているので
パックしながらダイレクトに成分を肌に届けることができます。

洗い流せばパッと明るく、引き締まった肌に♪

とても効果がある炭酸パック、継続するのは難しくてずっとスペシャルケアとして使っていましたが
デイリーに使えるものがあると、洗顔後手軽に手が伸びます。
使い方も簡単なのが嬉しい!

通常価格は4800なのですが、はじめの購入の方に限り、
10%オフの4320円で購入できます!

詳しくはこちら:セルフューチャー「泡立つホワイトパック」


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
こんにちは^^

しゅわしゅわ感が楽しいですよね~!
お肌に伸ばすだけと、とても簡単なのもお気に入りです♪

ただ簡単でおもしろいとなると、
子供たちも使いたがるのが困りものです。笑

コメントの投稿

非公開コメント