ほうれい線、目じりが気になったら抗シワ美容液!グッドスキントゥモロウ モイスチュアコンセントレイトドロップ

見た目の印象を大きく左右するのがほうれい線が有るか無いか!
ほうれい線がくっきり出ちゃってると、一気に老けた印象になりますよね。

私も疲れたり、急に痩せたりするとほうれい線が出現して、気になることがあります。
そういう時は定着してしまわないように、生活習慣を正したり、引き上げるようにマッサージして対処・・・^^

そんな、シワが気になり始めたときにお勧めな、
グッドスキントゥモロウのモイスチュアコンセントレイトドロップ

複合エイジングケア成分を配合した抗シワナノカプセル配合美容液なんです♪

抗シワナノカプセル配合美容液

モイスチュアコンセントレイトドロップ【GOOD SKIN TOMORROW】

気になるシワにアプローチしてくれる成分がこれでもかと配合されているモイスチュアコンセントレイトドロップ
日本香粧品学会によって 「乾燥による小ジワを目立たなくする」効果があると実証されたお墨付きです。

秘密は独自開発の 複合エイジングケア成分“抗シワナノカプセル。
このカプセルは肌のPH値の違いを利用して、必要なところに必要なだけ肌に与えることが出来るんです。

肌力が低下した部分に保湿成分をとどけ、
肌内部に浸透しながらはじけたカプセルから、 エイジングケア成分を放出、角質層をふっくらとさせます。
美容成分が放出されることで肌力が衰えたところに狙いをさだめてアプローチしてくれます。

美容成分は、最新のサイエンステクノロジーを融合させたもの!

  • ローヤルゼリー  美しく健康なお肌に欠かせないコラーゲンの材料
  • ナールスゲン コラーゲンやエラスチンの産生を促す成分。
  • アミノ酸ペプチド FGF様の働きをする

更に、保湿や肌を整えてくれる植物のエキスもたっぷり配合。
敏感な肌やアレルギーにも配慮しています。

GST MCドロップ

10日間お試しセットには一緒に化粧水とクリームも付いてきました♪
化粧水→モイスチュアコンセントレイトドロップ→クリームの順で使います。

化粧水はあっという間に肌に馴染む浸透力で、
次に使うモイスチュアコンセントレイトドロップの働きを最大限に引き出してくれます。
クリームはとてもリッチな使用感!
肌を持ち上げるように馴染ませると、ふっくらとしてハリのある肌に。

GST MCドロップ

テクスチャーは瑞々しく、とろっとなめらかなジェル状。
肌に馴染ませると瞬時にぴんっ!としたハリ感が♪

モイスチュア コンセントレイト ドロップは、
スーパーヒアルロン酸と+の電気を帯びた状態のヒアルロン酸を配合していて
これがピンとしたハリ、プルプルの手触りを実現してくれるんです!

GST MCドロップ

使ってすぐに分かるピンとしたハリ、五感に働きかける心地よさ・・・
使い続けることで確実に肌力を底上げすることにこだわったモイスチュアコンセントレイトドロップ

年齢肌の悩みはすぐにでも解決したいもの!
即効性があるというのはそれだけで価値がある気がします^^

気になるほうれい線や目じりのしわは、定着してしまわないうちにケアしておきたいですよね。
シワだけじゃなくて、肌全体がふっくらとしてハリが出るのもうれしい。

こちらの10日間使えるトライアルは8mlで、税込み1,000円。
送料も無料なので気軽に試しやすいです!

モイスチュアコンセントレイトドロップ【GOOD SKIN TOMORROW】

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは(*^-^*)
法令線って本当に嫌ですよね(TT△TT)
表情じわの影響も大きいのでしょうけれど、
気を付けていないとあれ?なんか濃くなった?ってなりがちです(^^;

高価が実証されているなんてすっごく心強いアイテムですね♪♪
本当に深くなってしまう前から使っておかないと後悔しそうです(/ω\;)
No title
(*´∇`)ノ こんばんは~

先日、大掃除してたら
これ出てきたんですよ(笑)
なくなったと思ってたからラッキー.ヽ(^Д^*)/. ゜

ほうれい線がだんだんと・・・
でも諦めないp(*^ω^*)q
これまた塗ってみます♪
No title
こんにちは^^

ほうれい線も目じりのしわも気になります><
+の電気?おもしろいですねー!
即効性があるというのにも惹かれます♪♪

コメントの投稿

非公開コメント