翌朝の質感が変わる!ハリツヤアップのユーグレナ化粧品B.C.A.Dが980円で試せる!

健康に気を使ってたり、インナービューティーを目指している方なら飲んだことはあると思われるユーグレナ

とにかく栄養豊富で、ユーグレナさえあれば人が必要としている栄養素が摂取できるんですよね。
そんなに素晴らしいものなら、とスキンケアに配合されたのがBCAD。

BCADトライアルセット

今、話題のミドリムシ化粧品 “B.C.A.D.”トライアルセット

2821円相当が980円で試せるお得なトライアル♪

ミドリムシから抽出した整肌成分、加水分解ユーグレナエキスを配合しています。
ミドリムシ(ユーグレナ)は藻の一種で、
人間が必要とする栄養素を59種類持っていて、
野菜と動物の両方が持つ栄養を持っている珍しい生物。

とにかく無限の可能性を秘めたユーグレナは、
海外で栄養問題を解決するために使用されたり、バイオ燃料として使われたりと
いろんな分野で活躍しています!

BCADは、肌の奥まで美容成分を届ける技術、
ユーグレナ・コンプレックスを独自開発。
ハリやツヤのために働きかけ、美肌に導いてくれるスキンケアです。

ウォームクレンジングジェルバーム

BCAD

こちらは期間限定で入っているようです。

クレンジングはメイクと馴染ませているうちにほのかに温かくなり、
少し固めのジェルだったのが緩く変化していきます。

クレンジング成分が落とす汚れの種類に応じて作用してくれるので
メイクもどんどん浮き上がって、するりと落ちます。
洗い上がりのつるつるしてるのにしっとりと潤った手触りも新感覚!

ディープモイスチャーフォーム

BCAD

豊かな泡立ちが特徴の洗顔。
濃密な泡が、毛穴の奥の汚れも絡めとり、クリアな肌にリセットしてくれます。

スキントリートメントエッセンス

BCAD

化粧水は馴染ませると少しとろみを感じ、
しっかりとした保湿力があり、水分たっぷりのプルプル肌に導いてくれます。

インナーリフトセラム

BCAD

美容液は、独自成分ユーグレナコンプレックスをシリーズ中最高濃度配合!
化粧水で整えた肌になじませると、すっと深いところまで浸透していく感じで
肌が奥の方からグイっと持ち上がる感覚があります。

シルキーエマルジョンクリーム

BCAD

クリームはとても濃厚。
肌に潤いや栄養を与えてくれるだけでなく、
表面もしっかりとベールで包み込んでくれます。

使用感はちょっとべたっとしていて、縫った直後は肌もテカテカとしてるんだけど
翌朝はすっかり肌に入っているのか、表面のべたつきはなくなって、
リッチな肌の潤い感とハリが残っているんです。

BCADトライアルセット

一晩中ずっとパックしているようなイメージで、使用した直後より、
翌朝の方がふっくらとして、いつもの自分の肌の質感とは全然違う感じがします

肌になじませたときの肌表面ではカプセルは閉じたままで、
肌に浸透し、行き渡らせるときにカプセルが開き、美容成分を行き渡らせる
という処方のおかげなのかも。

馴染みきると肌に自然なつやが出て、肌もイキイキとする感じ!

5日間だけのトライアルですが、しっかりと肌に潤いとハリを感じることができました!

BCADトライアルセット

今ならトートバッグもついています!

詳しくはこちら
今、話題のミドリムシ化粧品 “B.C.A.D.”トライアルセット



ユーグレナから生まれたエイジングケア
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ユーグレナエキスが配合されてる
スキンケアなんですね゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
サプリメントでは摂りいれたことあるけど
良さそうですね♪

トートバック素敵❤
大きさもいい感じ(〃^∇^)
こんばんは(*^-^*)
トライアルって使うのウキウキしますよね♪

ユーグレナのコスメ使った事ないので、使ったら肌が喜びそう(*^-^*)
洗顔~クリームまで全部とっても使用感良さそうですね♪♪

ずっと同じアイテムだとお肌も慣れてきちゃうので
時々こういうトライアル使うの好きです(^-^)
No title
ユーグレナ、最近またすっごく人気だよね!
わたしもまたサプリ飲みたいなーって思ってた。
ミドリムシって聞くとギョっとするけど
効果すごいもんね~♪

コメントの投稿

非公開コメント