正しい洗顔のための洗顔せっけんハイパープランツアロマペーストソープ!優雅な香りのフェリデローズ

せっけん成分で作ったペーストタイプの洗顔石鹸
ハイパープランツのアロマペーストソープ。

オーガニックアロマをぎゅっと詰め込み
香りも豊かで、肌の事も考えて作られているペーストタイプの洗顔。

こだわりのこの1728円の洗顔せっけんが、今だけ980円!
期間限定の特別価格です♪

ハイパープランツアロマペーストソープ ローズ

アロマペーストソープ フェリデローズ
泡立ちがよく、泡切れもよい。
汚れはしっかり落とすのに、
潤いは逃がさない。

これって洗顔に求める理想ですよね。
アロマペーストソープは、この「正しい洗顔のための洗顔せっけん」にこだわっていて
泡立ちの豊かさ、洗い上がりの潤い感は満足度が高い!

アロマペーストソープフェリデローズ

チューブタイプの洗顔と言うと洗顔フォームですが、
洗顔フォームは合成界面活性剤が含まれているものがほとんど。

アロマペーストソープは合成界面活性剤は不使用で、
せっけん成分で作られているので、チューブに入っているんだけど、せっけんなんです。

他には合成香料、防腐剤、着色料、鉱物油、キレート剤、不使用で
肌の事も考えて作られていて、肌が敏感でも安心して使えます。

それに、アロマの香りにとても癒されるんです♪

ハイパープランツアロマペーストソープ全成分

全成分:水、ソルビトール、ミリスチン酸、ラウリン酸、水酸化K、パルミチン酸、ステアリン酸Mg、グリセリン、タルク、水酸化Na、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸、スクワラン、バレイショデンプン、ローズ油、ゼラニウム油、オレンジ果皮油、ローズマリー油

香りはフェリデローズとレスピレーションの2種類。
今回使用しているのはフェリデローズ。
名前は「バラの妖精」の意味で、とても優雅なバラの香りです。

バラのほかにもオレンジ油・ゼラニウム油・ローズマリー油は
それぞれ心身をリラックスさせたり、リフレッシュさせる効果があります。

オーガニック認定精油を使用しています。

アロマペーストソープの豊かな泡立ち

あわ立てネットを使うと、どこまでもモコモコと泡だって行く感じ。
特にコツが無くてもとても濃密で、キメが細かい泡が出来ます。

泡パックにも最適

洗顔しているときも、泡はヘタれることなく、しっかりと密度や弾力を保っています♪
洗い流すと泡切れもよく、ささっと流せるし乾燥も全然感じません。

しっとりと潤いを残しながらも、汚れをちゃんと落としていて、
すっきりとした爽快感があります。

タオルオフした後の肌は白く、透明感も出てパッと明るくなってる♪

ローズアロマペーストソープ

もちろん、アロマの香りでリラックスできるし、泡パックしている間も癒されます♪
ローズの香りは女性ホルモンに働きかけてくれるとも言うので
香りも楽しんで洗顔したいです♪

フェリデローズ 、レスピレーションとも、
期間限定で980円になっています!
1本で2ヶ月使えるたっぷりサイズです。

詳細はこちら:アロマペーストソープ フェリデローズ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
こんにちは^^

わたしも使っています♪
いい香りですよねー!!

石けんなのにチューブ入り。
使いやすくて気に入ってます^^

女性ホルモンも安定するかなーウフフ

コメントの投稿

非公開コメント