進化した資生堂ホワイトルーセントを1週間使ってみました!今も未来も明るい肌を♪

資生堂の美白スキンケアシリーズ、ホワイトルーセントから
新たなラインナップとして登場したアイテムを1週間お試しさせていただきました!

ホワイトルーセントは先端の皮膚科学研究に基づく美白スキンケアシリーズ。

ホワイトルーセント
資生堂 ホワイトルーセント

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています

・紫外線によってシミなどの肌悩みが現れる前の美しい状態を保つこと。
・紫外線を浴びた後の肌を適切にケアすること。


この2つの新しいアプローチで今の肌のケア、そして未来の肌を美透白肌に整えていきます。

ホワイトルーセント

サンプルですが、ピンクのかわいいパッケージは春を連想させます♪
「SAKURA レジストテクノロジー」というソメイヨシノのエッセンスが配合されていて
肌表面をうるおいで満たすとともに、シミ予防をサポートする働きがあります。


ルミナイジング インフューザー<薬用美白化粧水>

ホワイトルーセント

高い保湿力があるのに、すっと浸透して角層の奥まで成分を届ける薬用美白化粧水は、
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果があります。

美白有効成分m-トラネキサム酸配合なので、
肌をしっとりと潤いで満たしながらも、美白効果にも期待♪


ルミナイジング サージ<薬用美白乳液>


ホワイトルーセント

繰り返すシミ生成の悪循環を防ぐ薬用美白乳液。
美白有効成分4MSKが、酵素チロシナーゼの活性を抑え、メラニンの生成を効果的に抑制します。

ホワイトルーセント

これは個人的にシリーズの中で一番気に入っています♪
とっても濃厚な乳液のような感じ!
とろみのあるこっくりとしたテクスチャーで、ベールで肌を包みこみ、肌を保護してくれるような使用感です。


マイクロブライトニング スポッツコレクター<薬用美白美容液>


ホワイトルーセント

顔全体に細かく多く現れるシミ・ソバカスを防ぐ薬用美白美容液。
抗メラノ機能体(美白有効成分4MSK・m-トラネキサム酸)、マイクロターゲティングコンプレックス配合。

メラニンがスムーズに排出されるよう、肌表面をうるおいで満たして肌の生まれ変わりをサポートします。


ホワイトルーセント

こちらはルミナイジング サージと比べると軽い使用感ですが、しっかりとした保湿力があります。
するするっと肌に入って肌を潤し、きめを整えてくれる♪
日中の乾燥や紫外線ダメージから肌を守ってくれます。

マルチブライト ナイトクリーム<薬用美白クリーム> 

ホワイトルーセント


夜の肌の働きに着目した薬用美白クリームで、日中受けたダメージを集中的にケアします。

メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐのはもちろん、
美白有効成分4MSK配合が酵素チロシナーゼの活性を抑え、メラニンの生成を効果的に抑制します。


こちらもとっても濃厚!なのに自然に肌になじむ感じでとろけるように肌に入っていきます。
なじませた後は、肌がふっくらとするようで、
それまでのお手入れでたっぷりと与えた保湿成分をさらに底上げしてくれるような、
肌が奥からふっくらと持ち上がるような感じがします。



ホワイトルーセント

1週間、朝晩しっかりと使ってみましたが、キメが整うからか、
肌の表面が滑らかに感じるようになり、潤っていると感じられました!

しみなどの効果は継続して使ってみないとわからないものの、
キメが整い、肌が潤うことで、肌全体に透明感が出るし、
ふっくらとしたハリも感じることができました。

油断しがちですが、この時期は紫外線も強いので、紫外線対策は欠かせないですよね。
そして、紫外線を浴びないようにすることと同じくらい、浴びてしまった紫外線ケアも重要!
未来の肌のためにも美白ケアは徹底的にやっていきたいです!


詳細はこちら
資生堂 ホワイトルーセント



関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント