お水を飲んでも太るのは塩分の摂り過ぎかも?エコアライブのめぐりゆくで水分代謝をスムーズに♪ - 健康系サプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


お水を飲んでも太るのは塩分の摂り過ぎかも?エコアライブのめぐりゆくで水分代謝をスムーズに♪

Category健康系サプリ
ダイエットや美肌のために、お水をたくさん飲んでいる人も多いはず。
でも、本来キレイのためにやっていることが、逆に水太りの原因になってしまうこともあるようです。

「ちゃんと水分をとっているのに、水太りの解消にはなっていない・・・」
この体内の水分代謝を改善するために「めぐりゆく」を飲んでみました!

めぐりゆくエコアライブ
めぐりゆく


水太りの原因は、運動不足や冷え、代謝の低下などがあげられますが、
中でも注目したい塩分の取りすぎ

塩分を摂りすぎて体内の塩分濃度が高くなると、
この濃度を元に戻そうと、体は水分を体内に停滞させます。

水分は排出されずに体の中にとどまるので、
これが、水太りやむくみにつながっているのだそう。

私の場合、外食した翌日はむくみを感じることが多くて
顔が腫れぼったかったり、指輪がきつく感じることがあります。
この状態で水分を多くとっても、むくみは軽減されるどころか
水太りの原因になってしまうんですね!

めぐりゆく

めぐりゆくは体内の水分や老廃物の排出をスムーズにし、
血流を良くしてくれる成分を配合したサプリメント。
体の中のめぐりを良くしてくれます♪

こんな方にお勧め
  • いつも足が重い
  • 夕方になると靴がきつい
  • 水太り
  • 冷え性
  • 靴下のあとがくっきり
  • 外食が多い


めぐりゆく
原材料:L-シトルリン、塩化カリウム、ウラジロガシエキス末、赤ブドウ葉エキス末、明日葉、西洋タンポポエキス末、ハトムギエキス末、ニガウリエキス末、シクロデキストリン、ショ糖脂肪酸エステル、ビタミンE、ヒハツエキス末、シェラック、カルナバロウ

10種類の天然素材が配合されています。


特にシトルリン
  • 血管を拡張し、血行を促進する作用
  • LDLコレステロールの酸化を抑える作用
  • 活性酸素を除去する作用
など、たくさんの作用が認められた成分!


水分代謝を整えることで、水分・老廃物の排出がスムーズになり
血流も改善、抗酸化作用が根本原因の解決に繋がります。


めぐりゆくサプリメント

飲む量は一日4粒。
とにかく飲み始めてからトイレの回数が増えました。

日によってキツかったりクルクル回るほど余裕のあった指輪も、最近は余裕がある感じ!


めぐりゆくを飲んでいる方の体験談を見ていると、水分を排出する効果だけでなく
お通じにも効果があるのだとか♪
むくみや便通が改善されることで、体が軽くなるのだそう。

確かに、足をはじめ、「重い」「だるい」と思うようなことが減ったかも。


もちろん普段の食生活の塩分も見直しつつですが、
めぐりゆくを飲んで、溜め込まない体作りを実践していきたいです♪


詳細はこちら
むくみ解消サプリメント「めぐりゆく」




関連記事

サプリメント デトックス 水分代謝 エコアライブ めぐりゆく 水太り 冷え体策

2 Comments

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

シトルリン大好きな成分です(*^-^*)

夏になるとスイカで摂っていたんですけど、
サプリの発想無かったです(*_*)

溜め込まないって大事ですもんね><

シトルリンのサプリがあるって知れて良かったです(*^▽^*)

2016/03/23 (Wed) 19:56 | REPLY |   

kirakira...☆  

No title

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

うーん、もしかしてヮタシも水太り!?
水分たくさん摂ればよいってわけでもないんですねヾ(´ε`;)ゝ
くつしたの後とかクッキリだもん(笑

こういうサプリメントいいですよね。
改善されそうです(〃^∇^)

2016/03/23 (Wed) 20:50 | REPLY |   

Post a comment