美肌・美髪なら美のミネラル「シリカ」を摂るべき!シリカ含有量世界トップクラス極天然水 - お水
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


美肌・美髪なら美のミネラル「シリカ」を摂るべき!シリカ含有量世界トップクラス極天然水

Categoryお水
現代の食事では補いきれないミネラル成分を含有した
天然ミネラルウォーター「極(きわみ)天然水

ミネラルウォーターはは美容や健康にいいとされているけれど、
ここまで高性能な天然水はなかなか無いかも♪

美のミネラルと言われている「シリカ」も含有していて、
その高性能さからオールインワン天然水とも言われているほど。

極天然水

こちらは10リットル入りバッグインボックス。
気軽にお試しできるペットボトル3本のトライアルもあります。


希少ミネラル+必須ミネラルたっぷり!

  • 美のミネラル「シリカ」、
  • 身体のサビつきを抑える「炭酸水素イオン
  • 毒素を溜めない「サルフェート
  • 代謝を高める「バナジウム
  • 必須ミネラル「マグネシウム
  • 骨や歯をつくる「カルシウム

シリカが豊富な極天然水
中のバッグはこんな感じ

美容効果に期待大のシリカ

シリカは、お肌や髪、爪、血管、細胞壁などに含まれていて、
コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、コンドロイチンを作ったり、強化しています。

ただ、体内で生成することができない成分で、お肌の老化はシリカ不足も一因。
なので、外から補っていくことが重要。

逆にシリカが不足すると・・・
  • 骨密度が減る
  • 虫歯になりやすくなる
  • 髪のつやがなくなり、ぱさつきやすくなる
  • 二枚爪になったり、爪がもろくなる
  • 骨・軟骨・靭帯・腱が弱くなる
  • 血管の弾力がなくなり、動脈硬化高血圧などのリスクアップ

こうしてみるとシリカは意識してでも摂取したいですよね。
でも食べ物からだと栗や玄米など、現代の食生活では意識しても摂るのが難しそう。

極天然水の含有量は97ml/lと世界トップクラス!
イオン化した状態でとけ込んでいるので、体への吸収率もとても良いみたい。

極天然水

日本最古の国立公園、霧島連山の地下深層水を汲み上げた天然の水が極天然水。
硬水と軟水のちょうど中間の中硬水なので、すごく飲みやすいのも特徴♪

朝一番にそのまま常温で飲んでいますが、コーヒーやお味噌汁につかっても、
まろやかな感じになっておいしいです♪
ご飯を炊くのもお勧め!1日1リットル以上を目安に、いろんな摂り方をしています。

極天然水

バッグインボックスは場所はとりますが、コックをひねるだけで好きな量だけ出せるので
そのまま飲んだりお味噌汁に入れたりとフル活用したい方にはお勧めかも。

ペットボトルタイプは持ち歩きできるので、
汗をかいてミネラルが不足しがちなこれからの時期にぴったり!

美容と健康のためにミネラルウォーターを飲んでいるなら、試してみる価値ありです!

詳細はこちら
『極天然水』10リットル バッグインボックス ☆キレイに役立つオールインワンミネラルウォーター

関連記事

ミネラルウォーター 極天然水 シリカ

1 Comments

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

バックインボックス(*_*)!!
このパッケージのお水初めて見ました!!!!

飲みやすくてシリカも配合されていたら
毎日のお水にぴったりですね(^-^)♪

ペットボトルのゴミってかさばるので
こういうのいいなぁって思いました(*^-^*)

2016/03/29 (Tue) 19:59 | REPLY |   

Post a comment