ハイパープランツ アロマペーストソープで癒しの洗顔♪ペーストなのに洗顔せっけん! - 洗顔料
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ハイパープランツ アロマペーストソープで癒しの洗顔♪ペーストなのに洗顔せっけん!

Category洗顔料
以前使っていてお気に入りだったハイパープランツのアロマペーストソープ
フェリデローズに続き、レスピレーションも使用してみました!

フェリデローズの記事はこちら
正しい洗顔のための洗顔せっけんハイパープランツアロマペーストソープ!優雅な香りのフェリデローズ

アロマペーストソープ レスピレーション

【オーガニックアロマペーストソープ】


アロマペーストソープは、なんとペースト状の洗顔せっけん
通常、ペースト状になっていると「洗顔フォーム」と呼ぶと思うのですが
これには合成界面活性剤が配合されていることがほとんど。

ですが、このアロマペーストソープは、ペースト状を保ちつつも、
界面活性剤は使用せず、せっけん成分で作られているんです。


合成香料、防腐剤、着色料、鉱物油、キレート剤も不使用。
肌に不必要なものは極力配合せずに作られています。

アロマペーストソープ レスピレーション
全成分:水、ソルビトール、ミリスチン酸、ラウリン酸、水酸化K、パルミチン酸、ステアリン酸Mg、グリセリン、タルク、水酸化Na、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸、スクワラン、バレイショデンプン、ユーカリ油、セイヨウハッカ油、カユプテ油、ティーツリー油、ラベンダー油


オーガニックアロマをぎゅっと詰め込んでいて
心地良い、とても癒される香り。

特にこのレスピレーションは深呼吸という意味があるだけあって
ユーカリ、ペパーミント、ティーツリー、ラベンダーなどのさわやかでハーバルな香り♪
男女関係無く好まれそうな感じで、リフレッシュさせてくれます。

アロマペーストソープの豊かな泡立ち

あわ立ちもすごくいいし、もっこもことクリーミーな濃密泡が完成します!

キメが細かい上にへたれにくくて弾力もあるので、泡パックにも最適♪
もちろん、香りが良いのでパック中も深呼吸したくなります。

パック後の肌はぱっと明るくなって、肌表面もつるっとする感じ♪

アロマペーストソープ レスピレーション

フェリデローズもまだ残っているので、気分によって使い分けています。

肌に負担をかけずに、きちんと洗顔、
そして香りでも楽しませてくれるアロマペーストソープ♪

今なら期間限定でフェリデローズ 、レスピレーションとも、
1728円が980円になっています!


【オーガニックアロマペーストソープ】



関連記事

ハイパープランツ アロマペーストソープ レシピレーション 洗顔せっけん 彩生舎

0 Comments

Post a comment