貼ったまま外出できる目元用シートで24時間集中ケア!マジックフェイシャルの効果がすごい!

何も貼っていないような透明さで、日中も目元をケアし、
小じわも目立たなくしてくれる魔法のような目もと専用シート「マジックフェイシャル


マジックフェイシャル
【マジックフェイシャル】



マジックフェイシャル

この目元画像、目もと専用シートを貼っている状態なんです!
どこにどう貼っているか、全くわからないですよね!

この透明さ、薄さは日中メイクしていてもわからないレベルで
洗顔すると落とすことが出来るのですが、貼っている間は美容成分で目元をずっとケアしてくれています。


それに、シートはピンッとリフトアップしてくれるような効果もあるんです。
今までのシートでは入り込めない角質層の細部まで入り込んで密着、
ぐいっと引き上げて肌表面をフラットな状態に保ち小じわは目立ちにくく、キメも整えてくれるんです。

本当に魔法のよう♪



マジックフェイシャル

このシート、髪の毛の400分の1の超極細繊維で出来ていて、
繊維の太さが直径150~200ナノメートル!

これによって美容液の浸透力が違うのだとか。

マジックフェイシャル

貼り方はコツは要りますが、簡単。
台紙からシートのついたフィルムを剥がします。


マジックフェイシャル

目元に貼ってフィルムだけをゆっくり剥がします。
写真はちょっと美容液が足りなかった状態で、シートが白く残ってますが
付属の美容液をトントンとなじませると、シートが透明になります。

たっぷりと美容液を塗っていれば、初めからうまくいきます♪


シートは意外と伸縮性もあり、瞬きなどでもよれたりしません。

貼った瞬間からピンっとしたリフトアップ効果を感じ、
目元用パックをずっとしているような、潤った感じもあります。

見た目的には、小じわはシートの効果でほぼ見えなくなります。本当にすごい!


マジックフェイシャル

美容液はシートとの相性にこだわって開発されているだけあって
長時間貼っていても乾燥は気になりません。

抗酸化作用の高いコエンザイムQ10、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、セラミド配合で
美容液としてもとても優秀なんです。
シートを貼る前に、目元に馴染ませますが、目元が潤ってしっとりとします。



マジックフェイシャル

貼っている間はずっとパックしている状態なので、
やっぱりはずした時の感動はすごいです♪

寝る前に貼っておいて、翌朝メイク前に取るだけでも違います。
しっとりと潤って、乾燥小じわにはかなり良い感じ!!
きゅっと引き締まって、ぷりんと潤ってる。

集中的に長時間ケアしてくれるので、すごく良いです♪


詳細はこちら
【マジックフェイシャル】





関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

目元は年齢がでちゃいますよね(;^ω^)
画像ではシートを貼ってるのが全然わかりません。
うまいですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ヮタシもこれ使ってます♪
目元の集中ケアができるから便利ですよね(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚

コメントの投稿

非公開コメント