薄毛の原因とは?!毛髪因子を増殖させ、育毛・脱毛防止にも効果的なLPLP(ルプルプ)薬用育毛エッセンス - ヘアケア・ダメージケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


薄毛の原因とは?!毛髪因子を増殖させ、育毛・脱毛防止にも効果的なLPLP(ルプルプ)薬用育毛エッセンス

Categoryヘアケア・ダメージケア
肌やボディのアンチエイジングと同じくらい重要視しているのが頭皮のアンチエイジング!
髪のツヤや量って、若く見えるか、洗練されて見えるかなどの印象を左右する気がします・・・

もともと、私の髪は細くて癖毛で量も少ないので、
髪だけじゃなくて、頭皮もしっかりケアしておかないと!と20代後半から育毛剤を使用しています♪

育毛剤・・・初めて手に取るまではかなり勇気が要りましたが
通販で購入できるしパッケージも結構おしゃれなものがあったりして
以前ほど抵抗が無いような気がします。

LPLP(ルプルプ) 薬用育毛エッセンス
ルプルプ ハイブリッド育毛剤

女性の薄毛の原因といえば、ストレスやホルモンバランス、遺伝などさまざまですが
共通して言えることは毛髪成長因子FGFー7が減少しているということ。

FGFー7は髪の成長因子で、健康な毛髪サイクルには欠かせない存在。
これが不足してしまうと、太い毛に育つまえに髪が抜けてしまうのだそう。

そして、このFGFー7を効果的に増殖する成分がなんとカゴメ昆布フコイダン

LPLP(ルプルプ) 薬用育毛エッセンス

LPLP(ルプルプ)薬用育毛エッセンスには、高分子と低分子化した
2種類のフコイダンを組み合わせた、ルプルプ Wフコイダンを配合しています。

まず、高分子フコイダンが頭皮の表面を潤いで満たしてやわらかく整え、
次に低分子化フコイダンが毛穴の奥へ浸透、頭皮環境を整えることで
有効成分の浸透をサポートしてくれるんです。

カゴメ昆布フコイダンは、FGFー7の増殖を450%もアップさせてくれると言うことがわかっていて、
そこに相性の良い抗炎症作用、育毛促進、血行促進効果のある4つの成分を配合。
高レベルの育毛効果を実現しているんです!

LPLP(ルプルプ) 薬用育毛エッセンス

頭皮用アイテムとしてはちょっと珍しいミストタイプ。
使い方は普通の育毛剤と同じで、頭皮に塗布後軽くマッサージします。

すっとした爽快感があり、エッセンスはすぐに頭皮に浸透するので
あまりべたべたした感じはありません。
乾いた髪に使っても、スタイリングにあまり影響が無い感じ。

LPLP(ルプルプ) 薬用育毛エッセンス


もうちろん、育毛はすぐに効果が出るわけではないんだけど
フコイダン以外にも、脱毛因子や脱毛の原因物質を抑える成分も配合されているので、
抜け毛の減少については、すぐに実感することが出来ます!

最近、抜け毛がかなり気になっていたので凄く嬉しい♪

髪自体もなんとなく扱いやすくなったような感じがします。

フコイダンって、海草独特のぬるぬるが凄いのですが、
それが高い保湿力の秘密でもあるんです。
LPLP(ルプルプ) 薬用育毛エッセンスを使うとかゆみも減り、
頭皮が潤っているんだと実感することが出来ます


LPLP(ルプルプ) 薬用育毛エッセンス

髪って細くなったりコシが無くなったり、たくさん抜けてしまったり・・・
ヘアサイクルって長いから、一回元気をなくしちゃうと元の状態に戻すのは難しいイメージです。
なので、健康な状態をキープするためにも、頭皮のエイジングケアは絶対必要!

LPLP(ルプルプ) 薬用育毛エッセンスは育毛だけでなく、
脱毛予防にも効果を発揮してくれるので、今すぐ何とかしたい!という方に特に推すすめ。

92.8%の人がボリュームアップを実感したというデータもあります!

これはかなり期待感が膨らむ!

将来のためにもずっと継続していきたいです♪

詳細はこちら
ルプルプ ハイブリッド育毛剤


関連記事

育毛剤 女性の薄毛 ルプルプ

2 Comments

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

YUKOさん髪ツヤツヤで綺麗(*^▽^*)!!

髪に年齢って出やすいから、
いつまでも綺麗な髪でいたいです><

将来のためにって大事ですよね♪
私もちゃんとケアしたいなぁって思いました(^-^)

2016/04/06 (Wed) 20:31 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

抜け毛・・・気になります^^;
効果もしっかりありそうだし、
べたつかないと、これからの季節にはうれしいですねー♪

2016/04/07 (Thu) 16:14 | REPLY |   

Post a comment