コラーゲンを作る力をサポートする美容液☆I'mPINCH

株式会社未来さんの【美肌養液I'm PINCH】モニターに選んでいただきました

アイムピンチ 


I'm PINCH 7日間美肌実感コース   1680円


大豆と米ぬかってお肌にいいっていうイメージありますよね
アイムピンチはこれらの植物性の原料を、納豆菌で発酵させた植物性プラセンタともいわれる新成分 「セラビオ」を30%も配合した贅沢な美容液なんです

他にもコラーゲンやヒアルロン酸など14種類の美容成分も入っています

アイムピンチ 
洗顔後、化粧水でしっかりと水分を補給してから、アイムピンチを使います
スポイトなので衛生的に使えていいですよね

使用量はそれぞれの肌質もあるので、お肌にあわせて使います
朝は最大1/2プッシュ。化粧崩れが気になるなら使用しなくてもOK
夜は最低1プッシュを使うとの事

アイムピンチ

テクスチャーは濃厚でかなりトロっとした感じなんですが、手で軽く温めて顔になじませた時の感触がとっても気持ちいい
伸ばした直後はトロトロっと伸びていって、その後はお肌にすぅっと消えていくような感じ
この感覚だけでもクセになりそうです


私はTゾーンは結構オイリーで目元、口元はちょっと乾燥する(時間が経つとシワになってくる)程度なんですが、はじめは欲張って付けすぎちゃったのか、ニキビができちゃいました

なので量を減らしてみました
私の場合、夜に1プッシュ、後は少量を目元や口元になじませて
朝は大体1/3プッシュくらいを目元・口元を中心に顔全体になじませる程度で充分みたい

まだ使い始めて今日で3日目なんですが、お肌のふわふわ感がアップしたような気が…
それにお化粧のノリは間違いなくいいですね


これから7日間のお肌の変化を報告していきますね
効果が期待できそうで楽しみです
 

詳しくはコチラ↓
I'm PINCH 7日間美肌実感コース   1680円


http://www.impinch.com/pinch01/


人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   トータルビューティーランキング

アイムピンチファンサイト応援中


▼応援よろしくお願いします▼
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんにちは☆
お☆素敵なテンプレートになってる~v-254
薔薇のシャンデリアみたい♪(〃▽〃人)好きv-238

I'm PINCHのモニターおめでとうございます!
これ、コラーゲンの量を単に増やすだけじゃなくて、コラーゲンを作りだす力もじっくりと引き出してもくれるんですね!
使い続けたら、アンチエイジング力も高そうだわ~ヾ(≧∇≦)〃

レステモ使っていただいて、有難うございます!
最近ではマッサージ専用として毎日使ってま~すw
しかし、今日レステモ以上のオールインワンゲルに出会ってしまったかもしれない(*ノ∀ノ)

本日の私のブログはお休みです☆
今日も応援(*^∇^)ノ”凸
アイムピンチの未来です
こんにちは。
株式会社未来の阿部と申します。

ふわふわ感がアップしたとは嬉しいかぎりです!
目元、口周りは乾燥がおこりやすいのです。
ぜひアイムピンチをお役立てください^^

それでは次回のご感想も楽しみにさせて頂いております。
宜しくお願い致します^^
こんにちは♪
テンプレ変えたんですね~☆
薔薇!!私も好きです♪素敵・:*:・(*´∀`*)・:*:・

わぁ~当選おめでとうございます☆
私もI'm PINCH使用中です。
かなりトロミがあるけどベタベタしないのが
いいですよね^^
濃厚ですしv-353
冬場は特に重宝しそうな気がします。
7日目のお肌変化が楽しみですね♪

ポチッ゚・*:.。..。.:*!!!♪
モニターおめでとうございます~
効果が楽しみですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: エリザベスさんへ
そうなんです♪タイトル部分だけなんですが華やかにしてみました!
ちょっとシンプルすぎるかな~とずっと思っていたので☆
バラ大好きです~♪

オールインワンゲルってすべりがいいしマッサージに良さそうですね
さっそくマネしてみます☆
レステモ以上のオールインワンゲル!気になる~e-266
記事楽しみにしてます~i-179

キメゾーの漫画笑っちゃいましたi-179
シュールというか…味がありますね(笑)
時間をつぶしたいときに楽しませてもらいます☆
Re: [MIRAI]abe さんへ
こんにちは
そうですね~確かに目元口元は乾燥でシワになりやすいので、アイムピンチしっかり塗ってます☆
しっとりと潤っているのを実感しています♪
7日後のお肌が楽しみです!
Re: kirakira...☆ さんへ
こんにちは、そうなんです♪
大好きなバラで華やかにしてみました☆
水色とピンクも好きな色ですv-238

確かに、アイムピンチの、このこってり濃厚な感じが冬には良さそう♪
コラーゲンを補うだけじゃなく、作る力をサポートしてくれるというのが魅力的ですよね☆
出産でかなり肌がボロボロになったんですが、最近はお肌のキメが整ってきて、目元のハリもアップした気がします!
Re: タミリンさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます~☆

アイムピンチは一度使ってみたかったので、当選して嬉しいです!
7日後のお肌の変化もまたアップしたいと思ってます☆
すでに潤い感と手触りはかなりよくなってきたので、これからが楽しみです~

コメントの投稿

非公開コメント