ダイエットなら酵素を取り入れて効率的に・・・天然酵素りたんで代謝アップ♪

2種類の熟成、発酵酵素を使用した天然酵素りたんを飲んでみました♪

消化と代謝の二つをサポートする酵素がそれぞれ入っているので効率的なうえ、
ちゃんと活きた酵素が入っているのでしっかりと体の中で働いてくれます。
(酵素は加熱処理すると効果がなくなるんですが、ドリンクなど加熱処理されているものもあります)

天然酵素りたん

天然酵素りたん


メーカーはいろいろですが、もうずっと酵素は摂り続けています。
サプリやドリンクタイプのものが多くて、こういった粉末タイプは珍しいかも?

でも、そのまま飲んだり好きなドリンクに入れたり出来るので毎日飽きずに続けることが出来るんです。


美肌・便秘・デトックスに酵素がお勧め!


酵素には腸内環境を整える働きがあり、
体内の代謝を活性化させ、どんどん新しい細胞が生まれ、
古い細胞や老廃物は外へ押し出されていきます。

デトックス促進により、セルライト肌トラブルなど様々な問題を解決する相乗効果が生まれます。

このデトックス効果は肌のターンオーバーも促し
活性酸素も除去してくれるので美肌にも効果的!

天然酵素りたん

酵素はなぜ必要?


人が食べたものを消化したり、代謝を促進したりするのには酵素が使われています。
酵素の数には限りがあるので、消化に酵素をたくさん使ってしまうと、
代謝に使いたい酵素が足りなくなってしまう
んです。

そうなると、基礎代謝は下がってしまい、太りやすい体に。
もちろん、食べなければ消化酵素は使わないのですが、それもなかなか難しいですよね。

なので、食物酵素を摂って外から酵素を補っていきます。

りたんには、消化に適した酵素と、
代謝に適した酵素の2種類が入っていて、
より効率的に酵素を補うことができます。



天然酵素りたん

天然酵素りたんの飲み方


粉末タイプで、水にも溶けやすいので、飲みやすいです!
柑橘系のような味なので、ジュースに入れたり、炭酸水と一緒に飲んだり。
青汁にプラスすれば美容にも健康にも良いスペシャルドリンクに♪

無糖の炭酸水に入れると、りたんのほのかな甘みや酸味が加わり、ジュースのような感じになります。
試したことは無いんだけど、アルコールにもOKということで、
飽きることなく毎日摂り続けることが出来そうです。



天然酵素りたん

夏に向けてダイエットを始めるにしても、まずは痩せやすい体質を作ることが成功の鍵!
酵素が足りていないと代謝もうまくいかず、溜め込みやすい体質になってしまいます。

酵素をどんどん取り込んで、ダイエットも効率的にがんばりたいと思います!


天然酵素りたんは、初めての方限定のお得なお試しセットがあります♪
15日分試せて1800円です!


詳細はこちら>>
天然酵素りたん







関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント