エイジング&紫外線ケアも!サイエンスコスメナールスから「ナールスロゼ」が登場♪

主婦なので、手肌もカサつきやすく、年間通してハンドケアしています。
春夏は乾燥はかなりマシにはなるけれど、紫外線という別の悩みもありますよね。


手って紫外線ケアも忘れがち・・・
紫外線A波(UVA)は、真皮にまで到達し、皮膚環境にダメージを与え、
コラーゲンやエラスチンの分泌量を低下させてしまうのだそう!
シミの原因になるだけでなく、老けさせてしまうので、やっぱり夏でもハンドケアは欠かせないです!

ナールスロゼ
年齢を感じさせない手肌のエイジングケアのために【ナールスロゼ】

ナールスロゼは京都大学と大阪市立大学で共同開発された
エイジングケア成分ナールスゲンを配合したハンドジェル。


3つの美肌たんぱく(コラーゲン、エラスチン、HSP(ヒートショックプロテイン)47)にアプローチし、
細胞自らがいつまでも若々しい肌を保つ働きをするように育みます。


手を見れば年齢がわかるなんていわれているけれど、
手が乾燥しているとしわっぽくなって老けて見えるし、
カサついた手だと化粧水を塗るときに、手が吸い込んでしまうような気も(笑)

そして、普段じっくり見ないから気がつかないんだけど、
手って知らない間にシミが出来ていたりするんですよね。


ナールスロゼは、エイジングケア成分「ナールス」に、「酵母」から作ったセラミド2、
ビタミンC誘導体とビタミンE誘導体、そこに5種類のバラを配合したとっても贅沢なハンドクリーム♪


ナールスロゼ


ナールスロゼはジェルタイプ♪
しかも、ほんのりピンクの透明なジェルでとっても可愛い!

ハンドクリームは、手のヌルつきやべたつきが嫌だって方も多いと思うんだけど、
ナールスロゼの使用感はとてもさっぱりしていて、馴染みもいいです。

それにやっぱり良い香り~!
ダマスクローズの芳醇な香りに癒されます。
ハンドケアすることでリラックス&リフレッシュできちゃう。
ダマスクローズは保湿力もあるんだそうです。

ナールスロゼ

馴染んだ後の肌はべたつきもなく、でもしっとりと潤いは感じられます。
紫外線のビフォーアフターケアにも最適だから、バッグに入れておいて小まめに塗っています。

2592円と、ハンドケア商品としてはかなりお高めなのですが、
着色料・香料・界面活性剤・防腐剤不使用だから安心して使えるし、
使用感もすごく良いのでお気に入り!


保湿、エイジングケアとして、そして香りでリラックス目的にも愛用しています♪


エイジングケアハンド美容ジェル【ナールスロゼ】



関連記事
新成分ナールスゲン配合のサイエンスコスメ「ナールスピュア」の口コミ
ナールスゲンの効果を堪能できる♪エイジングケアにナールスユニバがお勧め!
科学的根拠に基づくエイジング成分配合!ナールスシリーズから美容液ナールスネオ誕生
細胞に働きかける話題のナールスゲン配合化粧品!継続使用しています!
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

初めまして
今の時期もハンドクリーム欠かせません!
だけど、なかなかこれって言うの見つからないんですよね・・・。
ちょっと、チェックしてみますね!

コメントの投稿

非公開コメント