リソウのファンデーショントライアルセットが豪華!1900円で人気ファンデが一通り使えます♪ - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

リソウのファンデーショントライアルセットが豪華!1900円で人気ファンデが一通り使えます♪

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
無農薬栽培米を主原料とした100%天然由来としたリペアジェル
水さえも使っていないという徹底振りで、美容ブロガーさんにも人気の美容液。

そのリペアジェル同様に100%天然由来でつくられたリソウコーポレーションの
リキッドファンデーションのトライアルセットがすごくお得なんです♪

リソウ ファンデーショントライアルセット

・リペアリキッドファンデーション(イエローオークル)/SPF28 PA++
・リペアリキッドファンデーション(ピンクオークル)/SPF28 PA++
・リペアパウダーファンデーション(イエローオークル)/SPF20 PA++
・リペアパウダーファンデーション(ピンクオークル)/SPF20 PA++
・リペアフェイスパウダー/SPF20 PA++
・リペアリキッドファンデーション・リペアパウダーファンデーション共通パフ×2
・リペアフェイスパウダー用パフ

どれも10日ちょっと使えるくらいのサイズ!
こんなに入って税抜1,900円なんです♪
ちなみに現品はそれぞれ5000円前後。

リペアリキッドファンデーション


リソウ ファンデーショントライアルセット

このセットの中心となるリペアリキッドファンデーション。
ファンデーションは肌に悪いというイメージを覆してくれる存在です。

100%天然由来で、美容液リペアジェルの生命体成分による美容パック効果を実現。
肌に優しいだけじゃなくて、肌に良いといえるファンデーション。


肌に良いだけではなく、仕上がりもすごくキレイ。
微粒子のミネラル成分が小さな凸凹に密着しシワ・シミ・毛穴などの粗をを自然にカバーしてくれるんです。

リペアリキッドファンデーションの色味

色白の人、肌を明るく見せたい人にお勧めのピンクオークル、
一般的な色味のイエローオークル。
リペアリキッドファンデーションはこの二色あありますが、どちらも試すことが出来ます。

リペアリキッドファンデーションの仕上がり

わかりにくいですが、ひとつ上の画像を肌に伸ばした状態。

テクスチャーはさらっとしているので、全体に馴染ませやすいです。
肌の色をさっと均一に仕上げ、透明感のある仕上がり。
しっかりとキメの凸凹までファンデが馴染むので、とてもキレイに見せてくれます。

とても軽やかな使用感で、ファンデーション自体が肌に負担の無いということが実感できます。

リペアフェイスパウダー


リペアフェイスパウダー

フェイスパウダーももちろん100%天然由来成分!
つけていることを忘れそうな軽い仕上がり♪
肌を滑らかに、毛穴もさっとカバーしてくれます。

リペアパウダーファンデーション


リペアパウダーファンデーション

パウダーファンデーションも試せます。
石油系成分を使用しない100%天然由来のパウダーファンデは
刺激を抑えただけでなく、メイク後の負担からも守る優しさも実現しています。

パウダーはかなり粒子が細かく、肌の凸凹をきれいに埋めてくれる感じ。
リキッドは素肌感のある仕上がりでしたが、パウダーの方がカバー力はあるかも?


リソウ ファンデーションについてくるパフ

パフまで付いているというのが嬉しいですよね。
こちらは、リキッド、パウダー兼用になっています。
リキッドも、パフを使うと仕上がりが違いますよね♪


ファンデは毎日、何年も使うもの。
直接肌に触れ続けるものだから、肌に悪いものを使いたいとは思いませんよね。

リペアリキッドファンデーションは肌に負担が無く、軽やかで仕上がりもキレイ。
本当に理想的なファンデーションだから毎日安心して使えます。

肌が敏感な方はもちろん、成分にこだわる方にもお勧めのファンデーションです。

生命体ファンデーションは全てが違う!リペアファンデーション




関連記事

リペアリキッドファンデーション リソウ ベースメイク

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/18 (Mon) 14:54 | REPLY |   

モンブラン  

No title

こんにちは^^

これ、色々試せていいですよね!
小さめサイズだから持ち運びも便利だし。

久しぶりにパウダーファンデ使いました。
「しっかりカバー感」に驚いてます。笑

お肌にやさしいのも安心ですよね♪

2016/04/19 (Tue) 14:18 | REPLY |   

Post a comment