二本目突入のお気に入りハイドロリフレクスローション♪酵母コスメはやっぱり潤う! - アルケミー 口コミ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

二本目突入のお気に入りハイドロリフレクスローション♪酵母コスメはやっぱり潤う!

Categoryアルケミー 口コミ
お気に入りのアルケミーのハイドロリフレクスローション
二本目突入です!

重くない使用感にしっかりと潤う保湿力。
そして刺激も無く、肌が敏感だったり紫外線でダメージを受けたときにも使えるし
年間通して大活躍の化粧水です。

20160420225454881.jpg
アルケミー(alchemy)

アルケミーは独自開発の酵母発酵エキスVEGAL[ベガル](R)を豊富に配合したスキンケア。
酵母というと、自然界のいろいろなものに存在する微生物。

日本酒を造る杜氏の手はきれいだというのは有名ですよね。
ほかには、芸子さんはお化粧をする前に顔にお酒を塗っていたのだとか。
このように、お酒が美肌にいいと言われているのは、酵母のおかげなんです。


20160420225617425.jpg


そこで、ベガルは植物を酵母で発酵させた独自の成分ベガルを開発。
これには、糖質、アミノ酸、ミネラル、有機酸、といった成分が
バランスよく調和されています。

これらの成分はそれぞれ肌に効果的に働きかけてくれます。
  • 糖質・・・肌を潤す
  • アミノ酸・・・キメを整える
  • ミネラル・・・ハリ弾力を作る
  • 有機酸・・・肌を引き締める


20160420225645569.jpg

ハイドロリフレクスローションは赤っぽい色。
ラインナップ中、もっとも多くのベガルを配合しているそうで保湿力が抜群!

コットンにたっぷり浸してコットンパックしたり、
何度も重ね付けしていると肌がふっくらとしてきて
ぷるっぷると肌も弾むような感覚♪


全然べたつかないので、朝のメイク前にもたっぷりと使用しています。

20160420225521981.jpg

トライアルでフルライン試してみて、私はこのローションが一番好きだったけど
ほかのアイテムも甲乙つけがたい感じで、クレンジングからクリームまで、名品ぞろい♪

ローションの後は美容液とクリームを重ねることで
潤い感がさらに増し、肌の厚みが増すようなふっくら感を感じることが出来ます。

そしてクレンジングも大好き!
オイル層がミルフィーユ状になっているそうで、
だからなのかジェルなのにするん!とメイクが浮き上がるんです。

フルライン試せるトライアルセットはなんと1000円ポッキリ!
送料も無料です。


詳細はこちら>>「アルケミー(alchemy)」トライアルセット



関連記事

アルケミー 酵母コスメ ベガル レクシア

1 Comments

NALI.S  

こんにちは(*^-^*)

2本目突入はお気に入りの証ですよね(*^-^*)
やっぱり酵母はお肌にも身体にもいいんだなぁって感じました♪♪

お肌はどれだけでも綺麗になって欲しいので
優秀アイテムはどんどん使いたいですもん( *´艸`)

トライアルが1,000円っていうのも嬉しいです♪

2016/04/21 (Thu) 12:52 | REPLY |   

Post a comment