胃やお腹の不調にも大平酵素!腸内環境を整えて体質も改善!

独自の乳酸菌「TH10」をはじめとした12種類の乳酸菌に
オリゴ糖も配合したペースト状の酵素サプリメント大平酵素。


酵素自体お腹の調子を整えてくれるので、乳酸菌やオリゴ糖も加わることでお通じにも効果があるんです♪
先日体調を崩して、食欲が無かったりお腹や胃の調子が良くなかったときにも飲んでいました。

20160421234026356.jpg
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円

大平酵素を作っているのは、酵素では有名なオーエム・エックス。
四季それぞれの旬の野菜や植物を、3年間の時間をかけて乳酸菌により自然発酵させています。

そしてこの乳酸菌「TH10」は、東南アジアの発酵食品から発見された高機能乳酸菌。
発酵力が一般的な乳酸菌の 6.25 倍も高いそうで
植物から十分な栄養素を引き出すことが出来るのだそうです。

こうしてこだわりぬいてじっくり作られた大平酵素は、
体の中で作られる「酵素」の生産を促し、サポートしてくれます。


20160421233738905.jpg

大平酵素はよく飲んでいますが、胃腸の働きを改善する目的ならヨーグルトも良いかな?と
ヨーグルトにかけたりして摂っています。
ペースト状なので結構アレンジが効きます!もちろんそのままでもおいしい♪


腸内環境を整えることは、お通じだけでなく免疫力アップなどにもとても重要。
アトピー&アレルギー体質の息子にも飲ませはじめました。
もともと野菜嫌いで、あまり量を食べてくれないのですが
大平酵素は甘いし、おいしいみたいで毎日そのまま食べてくれています。
ペーストなので子供も摂りやすいですね♪


妊娠中の友達も、便秘対策として飲んでいるみたい。
植物を発酵させたものなので、安全性も高いし、
お通じに関しても薬を使わずにすむのが良いです♪


20160421234113135.jpg

私自身も大平酵素を飲んでいると何となく不快だった胃腸やお腹の調子もよくなりすっと軽くなります。

もちろん、薬ではないので効果は緩やかで即効性は無いのですが
体自体が健康的な方向へ変化していくような感じで、体質自体が変わっていくよう。

ここ何ヶ月がずっとストックしておるので、
無くなるのが怖いとさえ思ってしまいます(笑)

20160421233451060.jpg

私が飲んでいる写真の酵素は現品で一か月分入っているのですが
初めての方ならトライアルがお勧め!

トライアルは7日分(7包)入っていて780円!
黒蜜のような感じなので甘くて飲みやすいです!

詳細はこちら>>大平酵素お試しセット780円


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
体の中からもキレイになりたいものです^^
応援しておきました。ポチッ

コメントの投稿

非公開コメント