夜用ブラが必要な理由は?Viageビューティアップナイトブラで心地いいのに夜もしっかりバストケア - ファッション・雑貨・リラクゼーション
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


夜用ブラが必要な理由は?Viageビューティアップナイトブラで心地いいのに夜もしっかりバストケア

Categoryファッション・雑貨・リラクゼーション
寝てる間に本格バストケアしてくれる Viageビューティアップナイトブラ

楽天一番のランキングでも9つの部門で1位をとっているそうで、すごく人気なんだそう♪

Viageビューティアップナイトブラの口コミ
バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】



この商品に出会うまで、寝ている間はブラをしない派でした。

過去に一度だけ夜用ブラを使っていたことがあるんだけど、
何となく寝ているときにわずらわしさを感じて、結局いつの間にかつけなくなっちゃってました(笑)


寝ているときくらい、締め付けもなく楽な格好で寝たい!と思っていたんだけど、
このViageビューティアップナイトブラ
締め付け感が無いのに、しっかりバストをホールドし、
全方位からお肉を寄せ集めてくれます♪



私のバストはかなり寂しいんだけど(笑)、
周りから持ってきたお肉がちゃんとバストとしてブラにおさまってくれるから
つけているだけで胸が大きく見えるんです!


寝ている間のブラジャーって必要

夜用ブラが必要な理由って?


バストって乳腺と脂肪から出来ていますよね。
それを支えているのがクーパー靭帯

バストの中って筋肉が無いのだそう!
大胸筋を鍛えることは出来ても、バスト自身に筋肉をつけることは出来ないのだそうです。


このクーパー靭帯は一度切れたら戻らないといわれていて、
しかも傷つくことでバストが垂れたり、小さくなったりします。

スポーツで揺れたりするときの振動や、過度のバストアップマッサージなんかで
切れたり傷ついてしまうから、バストケアもとっても優しく行わないといけないんです。


Viage夜用ブラ

こんな方にお勧め!

  • 寂しい大きさのバスト
  • バストが外向きに離れている
  • 年齢によるバストの垂れ
  • 授乳後ハリがなくなった

もちろんバストは大きいって方にもお勧め。
お肉を流さずつぶさないことで垂れるのを防止する働きもあります。


Viageビューティアップナイトブラ

ノンワイヤーで生地自体にとても伸縮性があり、
つけていてフィット感があるのに全く締め付けてる感じがしなくて、心地よささえ感じます。

20160423230510225.jpg


寝ている間にも横に流れる感じも無く、ちゃんとあるべき場所に納まっている感じ。
シンプルなブラですが、編み方や伸縮度合いなど、ものすごく考えられているのだと思います♪

背中の着圧部はしっかりシェイプしてくれる設計で
背中の肉も前に持ってくることで、後姿もスマートに見せてくれます。

単品、二枚セット、四枚セットで売られていますが、
私は一枚しか持っていないんだけど、洗い替え用にもう一枚ほしいなぁ~って思ったので
買うなら二枚セットがお勧めです♪


詳細はこちら>>バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】





関連記事

バストケア 夜用ブラ

0 Comments

Post a comment