パパイン酵素でつるつる美肌に♪ざらつきや角質をクリアにし、ターンオーバーを整えるナールスフォーム

天然パパインでつるつるの肌に導いてくれるナールスフォーム♪

毛穴の角栓や黒ずみ、肌のごわつきが気になり使ってみたのですが、
肌がつるりんとなって、ファンデーションの付き方や化粧水の浸透力がすごく良くなりました!

20160424235801914.jpg

天然パパイン配合【ナールスフォーム】


ナールスフォームは、パパイアから抽出したパパイン酵素を配合しています。
パパイン酵素は不要な角質だけを分解する力があるんです。
石けんって油分は落とせても、たんぱく質を洗い流すことはできないんですよね。


肌の角質や毛穴の角栓の70%が、「たんぱく質」、残り30%が皮脂などの油分。
だから、パパイン酵素配合の洗顔を使うことで、
石けんでは落としにくい角質などの汚れをさっぱりとさせてくれるんです!


20160425012130146.jpg

酵素洗顔はパウダー状。
水を少し足してあわ立てて使います。

20160425012207866.jpg

泡はキメ細やかでふんわりとして気持ちいい♪
刺激も無く優しい洗い心地です。

洗顔後は肌のざらつきが一掃されてつるつるの手触りですっきりとした爽快感はあるんだけど
それほど乾燥した感じは無くて、肌の潤い自体は守られている感じがします。
マリンコラーゲンも配合されているから、しっとり感もサポートしてくれてる。


全成分がたった5つ!
ナールス フォームは成分にもこだわっていて、
なんとたった5つの成分しか配合していないんです!

防腐剤、香料、着色料、石鹸以外の界面活性剤は、一切使用せず
カリ含有石けん素地、タルク、シリカ、加水分解コラーゲン、パパイン のみ!


タルクにはお肌の表面を滑らかにして皮膚同士の摩擦を軽減させる働きがあり、
余計な刺激を予防し、あせもなどを防いでくれます。

そしてシリカはもともと皮膚や骨、毛髪、爪、血管、細胞壁などに含まれている成分。
パウダーが湿気などによってかたまってしまうのを防ぐ働きもしてくれます。


20160425000050247.jpg

成分をみて気づいたんだけど、ナールスファームにはナールスゲンは配合されていないんですね。

洗顔はエイジングケアの大切な第一歩。
肌をクリアにしてターンオーバーを正常に整え、スキンケアに配合されているナールスゲンを
より効果的なものにするためにこの洗顔は作られているようです。


肌には優しい洗顔ですが、使うのは週に3回で十分!
「エイジングケアのために、少ない回数で!」を意識するのがいいみたい。
だからこれ一本で2,3ヶ月はもっちゃう。

化粧水の浸透力もグンとアップするので、定期的な酵素洗顔はお勧めです!


詳細はこちら>>天然パパイン配合【ナールスフォーム】



そのほかのナールスの記事
新成分ナールスゲン配合のサイエンスコスメ「ナールスピュア」の口コミ
ナールスゲンの効果を堪能できる♪エイジングケアにナールスユニバがお勧め!
科学的根拠に基づくエイジング成分配合!ナールスシリーズから美容液ナールスネオ誕生
細胞に働きかける話題のナールスゲン配合化粧品!継続使用しています!
エイジング&紫外線ケアも!サイエンスコスメナールスから「ナールスロゼ」が登場♪
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
酵素洗顔、たまに使いたくなる~!
ナールスシリーズはすごく好きだから
これも興味あるなぁ(●´艸`)ムフ
ナールスゲンが配合されてないのは残念だけど
シンプル成分で、安心して使えるねぇ♪

コメントの投稿

非公開コメント