あの有名プラセンタドリンクがキャンペーン中!業界最高レベルの配合量を試せるチャンスです! - プラセンタサプリ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


あの有名プラセンタドリンクがキャンペーン中!業界最高レベルの配合量を試せるチャンスです!

Categoryプラセンタサプリ
効く!と評判のプラセンタドリンク「エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム」がリニューアル♪

即効性を求めるならやっぱりドリンクタイプ、しかもプラセンタですよね!

※記事の最後にお得なキャンペーン情報があります!

20160426214520045.jpg
エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム

エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム
35,000mgの高濃度のプラセンタエキスを配合していて
この値は業界最高レベル!


特徴はこのプラセンタエキスを1ヶ月間発酵、2ヶ月間熟成させていること。
こうすることで、必須アミノ酸・ビタミン・ミネラルが増加、更なる美肌力を高めることが出来ます♪


1本が50mlで、35,000mgのプラセンタエキスを配合しているこということで
70%がプラセンタエキスだということになるんです♪すごい!


20160426214707561.jpg

プラセンタとは胎盤のこと。
生き物は生まれるまでの間、胎盤で赤ちゃんが育ちますよね。
とっても栄養豊富で美容にもいいといわれているプラセンタは、
クレオパトラの時代から珍重されていたのだそう!

スキンケアにも入っていることが多いですが、
もちろんサプリやドリンクとして飲むと美肌はもちろん、体も軽くなります♪


20160426214808357.jpg

濃縮プラセンタエキスをはじめ、5,000mgの熟成コラーゲン
ローヤルゼリー、サイタイエキス、ツバメの巣エキス、
ヒアルロン酸、シルクペプチド、イワベンケイ根エキスと言った、
とっても贅沢な主役級美容成分がたっぷり!

私の大好きな美肌成分ツバメの巣も入っていて、即効性も期待できます♪
飲むと肌のハリツヤが良くなる感じ♪


20160426214741482.jpg

ピーチ味で飲みやすいし、私は冷蔵庫で冷やして飲んでいます♪
美肌のゴールデンタイムに合わせて寝る前に飲んでいるんだけど、
朝起きると肌がつやっぽくてプルプルしてる!

さすが35,000mgの高濃度です!

それから、寝る前に飲むメリットがもうひとつあって、
朝起きるのがすごく楽になるんです。


4月からおきるのが早くなり、週末が近づくにつれ疲労が増して
朝起きづらかったのが、プラセンタのおかげで起き上がれてる(笑)


このエテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアムは、
いまお得なキャンペーン中で、下のリンク先のページからの購入で
10本入り4750円が4250円(500円オフ)になります!


さらにお得率の高いのが、30本入りで
14250円が20%オフ、さらに1000円引きで10400円!!
その他、定期購入などもお得になっています!


こちらのページからのみなのでご注意ください♪
エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム

関連記事

エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム プラセンタドリンク プラセンタサプリ

2 Comments

kirakira...☆  

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~

これ
見た目と違うんですよね(笑

ヮタシも冷蔵庫に入れて
就寝前にグビグビッと飲んでいます❤

翌日の朝は、肌の調子もいいです(*⌒∇⌒*)

2016/04/27 (Wed) 00:09 | REPLY |   

NALI.S  

こんにちは(*^-^*)

発酵パワーってスゴイですね(*_*)

プラセンタと発酵の組み合わせの認識がなかったけれど、
アミノ酸って聞くとたしかに!!ってなりました^^

ツバメの巣まで入っていたらもう最強じゃないですか♪♪

これは飲んでハリハリお肌に自分で見惚れたいです(笑)

2016/04/28 (Thu) 14:30 | REPLY |   

Post a comment