諦めていたクレーターにパルクレール美容液を使い始めました!ニキビのアフターケアの救世主! - ニキビケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

諦めていたクレーターにパルクレール美容液を使い始めました!ニキビのアフターケアの救世主!

Categoryニキビケアコスメ
自分の顔の中で一番気になっているけれど、
もうあきらめていて特にケアもしていない過去に出来たにきびの跡・・・

ニキビって、出来たときはもちろんなんだけど、出来た後のケアもすごく大事なんですよね。
今からでも間に合うのかな?と期待を抱きながら使い始めたパルクレール美容液

ニキビケアのあとに使う美容液で、肌の赤らみ、凸凹、黒ずみ、しわ、クレーターなど、
さまざまなニキビのアフターケアが気になっている方にお勧めなんです。

パルクレール美容液口コミ

【パルクレール美容液】

パルクレール美容液はオールインワンタイプの美容液。
化粧水、乳液、美容液、化粧下地といったオールインワンの役割に、ニキビケアもさらにプラス。

美容成分として大人気のプラセンタに、
ニキビケアといえばおなじみのグリチルリチン酸ジカリウムという
二つの有効成分でニキビを徹底ケアしてくれます。

合計12種類の天然由来の有効成分と3種類の高品質ヒアルヒアルロン酸など
美容成分を高濃度に配合しています♪


パルクレール美容液でニキビのアフターケア

医薬部外品として認められています。
  • にきびを防ぐ、皮膚に潤いを与える
  • 肌を引き締める
  • 肌を健やかに保つ
  • 肌荒れ、荒れ症
  • 肌を整える
  • 肌を清浄する
  • メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ
など、13個の効能効果が認められているんです!

ニキビ予防や、できてしまったニキビのアフターケアに大事なことばかり!


そして、デリケートな肌にも安心な無添加処方♪
こういった肌に刺激になるものは、実はニキビの原因のひとつでもあるんですよね。
徹底的に排除してくれているのはありがたいです。

デリケートな肌の日本人のために、
日本で作られているから信頼感ももてますよね。


ニキビ跡にパルクレール美容液

一見、ぺたっとした重そうなテクスチャーなのですが、
馴染ませると、すごくなじみが良くて、あっという間に浸透していく感じ。


そしてたっぷりと配合されたヒアルロン酸のおかげなのか、
保水力が高くて、潤いをしっかりと肌に閉じ込めてくれます。


ニキビケアコスメは、さっぱりとしているイメージが多くて、
保湿力が高いと、ニキビも悪化してしまわないかと言う思い込みがあったんだけど、

パルクレール美容液は、しっとりとしていながらニキビの原因菌に働きかけ、
ニキビ後の赤みやシミそばかすを予防してくれたりといった効果が期待できます。


ニキビ跡クレーターに効く美容液

ニキビケア製品でオールインワンタイプってあまり無いと思うんだけど
忙しいときでもさっと使えるので、毎日の負担も少ないです。

ニキビケアは保湿力が足りないものが多く、満足できる使用感のものがなかなか見つからない中
パルクレールはしっかりと潤うし、美容液としても満足できる使用感

毎日使っていますが肌がつるつるになってきています♪
10年以上前に出来た頬骨の下辺りのニキビ跡は、凸凹しているのが触ってわかるくらいの状態。

少しでも薄くなればいいな~と毎日使っています♪


詳細はこちら>>【パルクレール美容液】
パルクレール美容液
関連記事

ニキビケア クレーター パルクレール美容液 ニキビ跡

0 Comments

Post a comment