背中ニキビにも!大人ニキビ、水分油分のバランスの乱れはパルクレールジェルで解決♪

背中にきびや大人にきびに効果アリのパルクレールジェル
前回の記事で紹介したパルクレール美容液と同じ会社が出していて、
美容液はアフターケアに特化していたのに対して、こちらのジェルは背中にきびや大人にきびケア。

ニキビケアに美白もプラスしたオールインワンタイプのジェルです♪

パルクレールジェル大人にきびケア

【パルクレールジェル】

パルクレールジェルはこんな方にお勧め

  • 背中にきびが気になる
  • あごやフェイスラインのニキビが繰り返す
  • ニキビケアしてもニキビが絶えない
  • ぶつぶつがコンシーラーやファンデでは隠れない

これからの季節、とくに背中ニキビ!
チラッと見えた背中がぶつぶつだったりしたら、なんだか残念な気がしますよね。

背中ニキビって、シャンプーが残っていたり、洗うのが不十分だったり、意外と皮脂も出やすい部分で
気をつけていても、いつの間にかぽつっとできちゃってたりします。

それと私の場合は生理前のあごから口元に出来るニキビ!
ホルモンバランスによるものだとは思うけど、出来るととっても憂鬱です。


パルクレールジェル口コミ

そんな大人にきびの対策ってやっぱり思春期にきびとはケアも原因も違います♪

パルクレールジェルは、美容成分がたっぷりで肌をしっかりと潤し、
水分と油分のバランスを整えてくれるんです。

大人ニキビは水分と油分のバランスがとっても重要!
それにこのバランスの取れたお肌はニキビだけでなく、
きれいな肌を保つには大切な事ですよね。


そして美容成分プラセンタとアラントインという二大有効成分。
アラントインが肌のコンディションを整え、
抗刺激作用により、肌荒れを予防してくれるとともに、
プラセンタが美白ケアもかなえてくれます。


紫紺エキスも配合

ジェルはかなり透明度の高いキレイな紫色!と思ったら
やっぱり紫紺エキスが配合されています♪

ぺたりとした使用感

肌に馴染ませ、ハンドプレスしていると、結構ぺたぺたとしていて、
はじめは糊のような感じもするんだけど、時間がたつとすっかり馴染みます。
はじめのうちは、ぺったり感が強いのでメイクするときは時間を置いたほうがよさそう。

肌がもっちりとして、吸い付くような使用感。
乾燥とは無縁なお肌の状態に♪

パルクレールジェルニキビ&美白ケア

背中など、ボディに使うと意外とぺたぺたした感じは無くて、程よくしっとり。
美白成分も配合されているので、背中だけじゃなくデコルテにも塗っています。

パルクレールが考えるのは、にきびだけ、美白だけ、しわだけ・・・など、○○だけケアじゃなく
あらゆる角度からトータル的にアプローチすること。


そして肌の奥、将来のお肌も先取りでケアしてくれるので心強い!
普段のお手入れに、パックにマッサージと大活躍です!

詳細はこちら>>【パルクレールジェル】


パルクレールジェル
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント