年齢肌の悩みを多方面からケア!柔肌に導く角質柔軟導入美容水ヘヴンシャワー - 毛穴・角質ケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

年齢肌の悩みを多方面からケア!柔肌に導く角質柔軟導入美容水ヘヴンシャワー

Category毛穴・角質ケアコスメ
肌運命を変える角質柔軟導入美容水ヘヴンシャワー。

ブースター・導入液として使用していますが、化粧水の浸透を助けてくれるだけじゃなく
糖化や酸化などの様々な年齢肌悩みを多方面からケアしてくれる美容水。

キャメロン&ガブリエルのアイテムはいろいろ使ってますが、
このブースターは特に好きなひとつ。

角質柔軟導入美容水ヘヴンシャワー
キャメロン&ガブリエル

以前から何度か紹介しているキャメロン&ガブリエルのブースターですが
スキンケアのはじめに使用することで、肌を柔軟にし、化粧水が入りやすい状態に整えてくれます。

オールインワンを使うにしても、化粧水からクリームまでしっかりとフルラインで使うにしても
先にこのヘブンシャワーを使ったかどうかで、浸透力・もちもち感・潤い感が全然違ってきます。

キャメロン&ガブリエルのブースターヘブンシャワー

浸透も良く、さらりとした使用感でこれからの時期にも気持ちよく使える感じ。
普段のお手入れにプラスするだけだから、お気に入りのアイテムを変える必要もありません♪

すごく優しい使用感なんだけど、植物・果実のフルーツ酸が配合されているから
角質層の汚れと古い角質を優しく除去してくれるんです。



実際使用してみると、角質ケア効果があるとは思えないくらい優しい使用感で
刺激などはまったく感じないんだけど、使っていくうちに肌が柔らかくなってたり
透明感が出てきてたりで、その効果を実感します。

肌もつるつるっとして滑らかに♪

抗糖化 抗酸化とは

そして注目したい「抗糖化」「抗酸化」

どちらも良く聞く言葉ですよね。

酸化は肌がストレスや紫外線などによる活性酸素が原因で
鉄と酸素が結びつくとさびるように、肌も老化してしまうという現象。

糖化は肌のたんぱく質が体内に取り込んだ糖分と結びつくことで
パンが焼けるとぱさぱさになるように、肌の弾力が失われて硬くなる加齢現象。


ヘブンシャワーでは、15種類の植物エキスにメラミン生成を抑制する作用のある成分が
これらの肌老化の原因にアプローチしてくれるんです。


シミなどの原因になるメラミン生成を予防する働きもあり
さらに肌のターンオーバーを整えて透明感のあるハリ肌へ導いてくれます♪


そして、使うたびにダマスクローズのうっとりとするような香りが
生理機能に対してリラックス効果を発揮してくれる。
この香りは本当に癒されますよね♪
天然の香りだからか、馴染むと香りが消えちゃうのが残念なくらいです。

毎日使うことで、浸透力を高め、角質ケアをするとともに、
将来の肌のためのエイジングケアもかなえてくれるヘブンシャワー。
毎日のスキンケアを心地いいって思わせてくれます♪


詳細はこちら>>キャメロン&ガブリエル


キャメロン&ガブリエルの過去記事
抗糖化・エイジングケアを叶えるキャメロン&ガブリエル ヘブンシャワーのブースター効果が凄い♪
酸化&糖化を防ぐキャメロン&ガブリエルの導入・角質柔軟美容水ヘブンシャワー
洗顔が心待ちになる石鹸!天使の聖石のすばらしい使用感と成分♪
この時期オイルは外せない!肌を潤いで包み込むキャメロン&ガブリエル天使の聖油&天使の聖水
美容液成分100%!セラフィムで美肌のゴールデンタイムに集中ケア♪
関連記事

角質柔軟導入美容水 ヘヴンシャワー キャメロン&ガブリエル ブースター

0 Comments

Post a comment