敏感肌・アトピー肌にDr.ウィラード・ウォーター!きれいな肌を生み出す力をサポート - 敏感肌・乾燥ケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


敏感肌・アトピー肌にDr.ウィラード・ウォーター!きれいな肌を生み出す力をサポート

Category敏感肌・乾燥ケア
最近、アレルギーなのか、鼻水がダラダラで目の周りや顔がすごく痒くなって、
肌が敏感になった時期があったのですが、家にストックしてあったDr.ウィラード・ウォーター
使用して肌トラブルを乗り切りました!

肌が敏感な方にこそ使ってもらいたいこの化粧水。
アトピーの息子にも使ってあげています。

Drウィラード

Dr.ウィラード

2週間は使える化粧水を中心としたセットで、
6600円相当のトライアルセットが1980円で購入できます!

・Dr.ウィラード・ウォーター70mL(化粧水)×1
・Dr.ウィラード・クレンジングジェル(メイク落とし) 15g×3
・Dr.ウィラード・フェイシャルソープ(固形ソープ) 9g×1
・Dr.ウィラード・スキンジェル(保湿ジェル) 10g×2
・Dr.ウィラード・モイスチュアクリーム(保湿クリーム) 5g×2


Drウィラード

Dr.ウィラードの主役はこのDr.ウィラードウォーター
通常の化粧品が、数%の有用成分と水で出来ているのに対して
Dr.ウィラード・ウォーターは含まれる水自体が有用成分なんだそう!

傷ついた細胞をコーティングし、細胞の働きを正常化してくれます。

そしてこのDr.ウィラード・ウォーターは特殊な分子構造をしていて、腐りにくい性質があるんだそう。
それを利用して、防腐剤を使用していません。
合成香料や合成着色料など、肌に不必要なものはもちろん入っていません。


しゅっと吹きかけるとただの水をかけた時のように、何の刺激も感じないです♪
ただ、水よりかなり浸透がよく、あっという間に肌に入り込みます。

肌トラブルのほとんどはバリア機能の低下から来ているので
瞬時に角質層を潤してくれるDr.ウィラード・ウォーターは、乾燥肌や敏感肌の方にすごくよさそう!


Dr.ウィラード・クレンジングジェル
Drウィラード

メイクもちゃんと落ちるのに、肌に優しくてツッパリ感も刺激も感じないクレンジングジェル。
ちょっと固めのジェルで、メイクと馴染ませるときも肌との摩擦を防いでくれます。

Dr.ウィラード フェイシャルソープ
Drウィラード

優しい泡で潤いを残しながら洗顔できます。
毛穴や古い角質も優しくオフしてくれます♪

Dr.ウィラード・スキンジェル
Drウィラード

Dr.ウィラード・ウォーターを82%配合しているジェルで、肌に優しく保湿力も高いです。
化粧水で保湿した後に肌が乾かないようにジェルを使いますが
肌にすっと馴染み、表面もさらっとしているのに、しっかりと潤いを肌に溜め込んでくれます。

Dr.ウィラード・モイスチュアクリーム
Drウィラード

こちらもDr.ウィラード・ウォーターが75%配合されています。
肌を徹底的に保湿してくれるアイテムで、
水から生まれたクリームとは思えないほど濃厚で、馴染ませた後の肌は吸い付くようにしっとり!


Drウィラード


すべて化粧水がベースになって作られているからか、さらっと軽い使用感で
一見さっぱり系かと思うのだけど、肌の奥は水分が行き渡っている感じで乾燥を感じません。

肌が敏感だった時期でもまったく刺激が無く、すべてがとにかく優しい!
そして優しいだけじゃなく、敏感な肌をしっかりケアし、正常な状態に導いてくれる、
バリア機能が低下した肌にとって、救世主のような化粧水です!


>>かゆみのあるデリケートな肌がしっとり、ふっくら



関連記事

アトピー Dr.ウィラード・ウォーター 敏感肌

2 Comments

NALI.S  

おはようございます(*^-^*)

ご無沙汰しています><

肌が敏感になるととっても気になりますよね><
私も先日くしゃみが止まらない日があったんですけど、
今何かあるんでしょうか(^^;

優しい使い心地で安心して使えるのはとっても嬉しいですよね(*^-^*)

アトピーの友達いるので、さっそく教えてあげよう^^♪

2016/05/06 (Fri) 09:49 | REPLY |   

せきちゃん  

初めまして^^

ブログランキングから来ました^^



超がつくほどの乾燥肌で
あれこれ試していても効果が無く
彷徨っていました。。


これはすごく気になります、
ありがとうございます(><)

2016/05/07 (Sat) 23:10 | REPLY |   

Post a comment