アマゾンでも買えます!TeaTotalアールグレイスペシャルで心も癒すティータイム♪ - ブリリアント ライフ プロダクツ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

アマゾンでも買えます!TeaTotalアールグレイスペシャルで心も癒すティータイム♪

Categoryブリリアント ライフ プロダクツ
大好きなTeaTotalのお茶。
常に2、3種類はストックしてあって、お客さんが来たら飲みたいものを選んでもらったりするんだけど
実家の母にも好評で、「ここに来るとおいしいお茶が飲める」と言ってます(笑)

普段買っているブリリアントライフさんが7月までの長期休暇に入られて、
その間買えないと嘆いていたんだけど、
アマゾンでブリリアントさんの関連会社4Leavesからなら購入できます!

アールグレイスペシャル TeaTotal

いつもは缶に入っているタイプを買っていたんだけど
最近はこっちの袋の方にシフトしています♪
缶も飾っておきたくなるくらい素敵なんだけど、袋だとかさばらないのがいいですね♪


TeaTotalはごろごろ果実が入ったフルーツティーが有名だけど、
アールグレイもかなりお勧め!
こちらのアールグレイ スペシャルは、
ベルガモットのほか、シトラス、レモングラスなどの芳醇な香りがたまらない!


アマゾンで購入したTeaTotal

4Leavesさんのコラムによると、アールグレーティーのベルガモットの香りは
リラックス効果をもたらしてくれるそうで、鎮静作用やリフレッシュ効果を得られ
ストレスによる体調不良を予防・改善する効果が期待できるのだそう!

なので、リフレッシュしたいときやリラックスタイムなんかに飲むとよさそう。
私は子供が寝た後、DVDを見るときなど、ゆったりしたいときにいれています^^

コラム記事>>心の健康に効果アリ?アールグレイがリラックス効果を生む理由

アールグレイのリラックス効果

茶葉もとってもキレイです!
青い花びらが入っていて見た目も楽しませてくれるんです。

アールグレイスペシャルのお勧めの飲み方

私はアールグレイティーにはミルクを入れる派!
ミルクを入れると、ほっこりとして先にも書いたようなリラックス効果がより得られるような感じがします。

スイーツと一緒に頂くときはストレートで。
すっと鼻から抜けるさわやかな香りが、甘いおやつとも好相性!

アールグレイスペシャル TeaTotal

TeaTotalのアールグレイはこのスペシャルのほかに、
アールグレイ クリーム、ローズ、パリスと言った種類があります♪

お茶の時間を特別な時間に変えてくれるお勧めの紅茶です!



関連記事

ブリリアントライフプロダクツ Teatotal

4 Comments

モンブラン  

No title

こんにちは^^

おいしそうなお茶!

「ここに来るとおいしいお茶が飲める」なんて
うれしいお言葉ですね~♪
私もお邪魔したい・・・笑

紅茶はミルク派の私。
アールグレイでもミルク入れていいんですね!

GWもようやく終了。
お気に入りの紅茶でまったりしたいです♪

2016/05/09 (Mon) 15:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/09 (Mon) 15:35 | REPLY |   

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

そうだった!!って思いました><!!

そうですよね^^
ティーはアマゾンでも買えますもんね♪♪

なんだか、
ブリリアントさんお休みになっちゃったから変えない気がしていましたもん(^^;

Tea Totalの紅茶出すとみんな喜んでくれるので、
ストックなくなったら買わないとです(*^-^*)

2016/05/10 (Tue) 19:57 | REPLY |   

美衣子  

No title

美衣子です。
わたしは、ふだんコーヒーばかり飲んでいますが
紅茶もいいですね。
ミルクティーが美味しそう。
リプトンの紅茶しか飲んだ事がありませんでしたが
私も色々紅茶を試してみたいなぁって思いました。
身体にも良さそうですね。
また、寄らせていただきます。

2016/05/10 (Tue) 23:08 | REPLY |   

Post a comment