脇の黒ずみ、ムダ毛処理跡、二の腕のざらざら・・・夏の露出に向けてボディの美白ケア中! - ボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


脇の黒ずみ、ムダ毛処理跡、二の腕のざらざら・・・夏の露出に向けてボディの美白ケア中!

Categoryボディ(ボディケア、ボディウォッシュ)
本格美白ボディジェル♪ シーボディのミネラルボディシャインジェル
何年か前に一度使ったことがあるんだけど、今年も使用しています!

ノースリーブや、水着など、肌を露出する機会が増え、
肌の日焼け跡や二の腕のザラザラ、脇、ビキニラインのむだ毛処理、肌の黒ずみなど、
ボディライン以外でも気になる部分がありますよね。

夏に向けて、せっせとボディの美白ケアもしています!

ミネラルボディシャインジェル

☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆

夏の肌見せに向けて、ちょっとダイエットを意識したり、
スクワットなんかもボチボチとやってるんだけど
ボディの黒ずみやくすみにはイルコルポ ミネラルボディシャインジェル

たとえば
ニキビ跡・日焼け跡・ひざや肘の黒ずみ・二の腕のざらざら
脇の黒ずみ・虫刺され跡・ビキニラインの黒ずみ・くるぶしの黒ずみ
気になっている人も多いのでは?


ボディも気が付けばシミが出来ていたりします。
ボディの美白アイテムってなかなか無いですよね。
黒ずみ、日焼けだけでなく、虫刺され跡にも使えるのでありがたい!


べたつかないのに潤う!夏の日焼け跡にも♪


ミネラルボディシャインジェル

手に取るとトロッとしているんだけど、馴染ませた感じはさらさらでべたつきも無く心地いいです。
すぐに服を着ても、張り付いたりしません♪

保湿力はちゃんとあり、入浴後の肌のかゆみも激減しました♪


日焼けした肌って美白ケアはもちろんだけど、肌もすごく水分量が減っているので
たっぷりの保湿も重要だったりします。
なので、ミネラルボディシャインジェルは紫外線をたくさん浴びた日のアフターケアとしても最適!

腕やデコルテ、パンプスから見える足の甲などにたっぷりと馴染ませています♪


日焼けの影響、黒ずみ・・出る前にも、出た後にも使えます


ミネラルボディシャインジェル

ミネラルボディシャインジェルの人気の秘密は、
プラチナナノコロイド、ゲンチアナ根エキス、フラーレンをはじめとする27種類もの
美容液成分が贅沢に配合されていると言うこと!


この顔ぶれはスキンケア用の美容液みたいですよね。
  • 日焼けによる肌の悩みは、ゲンチアナエキス
  • 日焼け跡を残す前のケアとして、プラチナナノコロイド・フラーレン・APPS・オリザノール
  • 出来てしまった黒ずみに、新安定型ハイドロキノン
  • 色素沈着している肌には、プラセンタ
そしてヒアルロン酸やコラーゲンなどが肌を潤してくれます。


ミネラルボディシャインジェル

肌への優しさにもこだわって作られていて、
合成着色料フリー・鉱物油フリー・パラベンフリー・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー。

お子さんでも使用可能です。


ミネラルボディシャインジェル


イルコルポの世界観と言うか、すっとさわやかなタラソな感じの香りがして、この香りもお気に入り!
すーっとした清涼感のある使い心地も夏でも気持ちよくボディケアできそう。

ミネラルボディシャインジェルは、5500円とボディケアとしてはちょっとお高めなんだけど
次回の本商品購入に使用できる15%オフクーポン
ミネラルボディシャインジェル&引き締め効果のあるミネラルボディクリームのサンプル2包ずつが特典として付いてきます♪


詳細はこちら
☆イルコルポ ミネラルボディシャインジェル☆

ミネラルボディシャインジェル
関連記事

ボディケア 黒ずみ 美白化粧品 イルコルポ ミネラルボディシャインジェル シーボディ

0 Comments

Post a comment