革新的UVベース「ヘヴンヴェール」UVカットだけじゃない!成分・使用感・仕上がりで選ぶならこコレ! - ベースメイク(ファンデーション・下地)
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


革新的UVベース「ヘヴンヴェール」UVカットだけじゃない!成分・使用感・仕上がりで選ぶならこコレ!

Categoryベースメイク(ファンデーション・下地)
良好な使用感、高いUVカット効果、そしてこだわりの無添加処方を実現した
革新的UVベース「ヘヴンヴェール」

この3つのポイントがうまく両立している日焼け止めって本当、なかなか無いんですよね。


ヘヴンヴェール

ヘヴンヴェール

ヘヴンヴェールは
界面活性剤、ナノ粒子散乱剤、紫外線吸収剤、シリコン、合成着色料
タルク、エタノール、パラベン、鉱物油、合成香料不使用!
無添加にこだわって作られています。


無添加でお肌に優しいのはいいけれど、そういった処方のものは、
とにかく使用感の重いものが多かったり、UVカット効果もそれほど高くなかったりするイメージ。

ところがヘヴンヴェールはすごく使用感がいいんです♪

馴染ませるとテクスチャーが変化


ヘヴンヴェール

肌に乗せると肌色。
ですが、顔全体に広げていくと、それほど色が付く感じではないです。


ヘヴンヴェール

馴染ませていくと乳液のようにとろとろと広がっていきます。

ヘヴンヴェール

最後は化粧水のようにさらっと馴染んで、落ち着きます。

使用感も良く、ツヤのある美しい仕上がり♪


はじめはちょっと肌の上で滑るような感じがするんだけど、
しっかりと馴染ませた後は肌にぴったりとフィットします。


白浮きすることも無く、適度な保湿感もあり、
肌はつやっぽく仕上がります。



ツヤがあるんだけど、ぬるっとした感じはなくて
上からリキッドを重ねてもキレイに付きます。
毛穴落ち、しわ落ちもしづらく、
ファンデとどろどろになったり、汚く崩れるようなことも無かったです♪



折角無添加で、石けんで落とせる日焼け止めなので、
休日メイクとしてミネラルファンデとあわせるのもお勧め!


ヘヴンヴェール

SPF45 PA++++で、しっかりとUVカットも出来る上に、
メイクによる刺激、乾燥、水分、外的刺激といったあらゆる刺激までブロックしてくれます。
私は特に乾燥が感じにくくて、日中も肌が吸い付くように潤っていると思いました!

フランス生まれの先進エイジングケア成分も配合


ヘヴンヴェールには、とっても高価で希少な
  • クリスマムマリチマムカルス培養液
  • エリンギウムマリチムムカルス培養液
  • フランスカイガンショウ樹皮エキス
といった、フランス生まれの3つのエイジングケア成分を配合しています。

これらが、ハリやキメ、透明感を生み出し、
さらにビタミンC、E、セラミド、アーティチョークなどが肌を整え、保護
そして美肌効果に優れたスクワランやアルガン、ホホバなどの天然オイル。


コレが日焼け止め?!って思うくらい贅沢な成分がぎっしり!
なんと美容液成分は85%なのだそう。(残りはUV&抗菌成分)
美容液感覚で使えるのも魅力です♪

使うたびに肌がきれいになるような、スキンケアのようなUVベース。
今年はかなり愛用することになりそうです!

詳細はこちら>>
ヘヴンヴェール

関連記事

キャメロン&ガブリエル 日焼け止め UV へヴンヴェール

0 Comments

Post a comment