子育てママでも出来るダイエット!お嬢様酵素で無理せず置き換えで3キロ減を目指す♪ - 酵素
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


子育てママでも出来るダイエット!お嬢様酵素で無理せず置き換えで3キロ減を目指す♪

Category酵素
私のダイエットのお供と言えば、お嬢様酵素
もう何回も、そして何年も夏前になるとダイエットに取り入れています♪

お嬢様酵素 ダイエット

ファスティングダイエット「お嬢様酵素」

酵素ってなぜ大事?


人は生きていくうえでどんどんと酵素を消費しています。

食べ物を食べたら消化酵素が働き、それを燃焼するのにも代謝酵素。
毎日毎日繰り返し消費されていくのですが、
現代人は喫煙や睡眠不足などで酵素が不足しがちなんです。


そして代謝が乱れがちになることで、痩せにくい体質に!
そこで、酵素を外側からも補給することで、補ってくれるのがお嬢様酵素。


消化をしっかりと促すことで、体内にたまった老廃物を排出し、
体の中から、健康に、キレイになることを目指します!

お嬢様酵素ダイエットで痩せた ブログ

これだけたくさんの種類の野草や果物が陶製のかめの中で熟成、発酵して
濃厚なエキスが出来上がります。


お嬢様酵素 ダイエット

続けられるファスティング方法は


酵素ドリンクでダイエットするならファスティングが一般的♪
48時間、酵素ドリンクを飲みながら断食するというものです。

独身の時は何度かファスティングに挑戦して、成功もしていたのだけど
子供がいると体力勝負なので、断食は辛い・・・


なので今は、6時に夕食→翌昼食までの間、ファスティングしています。
昼食は下の子がお昼寝するタイミングもあって、11時ごろが多いです。

その間固形物は摂らず、酵素だけを摂取することによって
内臓を長時間休めるんです。


出来そうと思った時は夕食も食べなかったりします。
本来は夕食を置き換えるのが一番効果的みたいですね♪


この時間帯なら子供が寝ている時間と大体重なるので続けやすい!
お嬢様酵素によると、24日間でマイナス3キロを目指せるコースになります。

お嬢様酵素 ダイエット

フルーティで続けやすい!


続ける上で重要になってくるのがこの酵素ドリンクの味ですが
お嬢様酵素はフルーティーですごく飲みやすい!

基本的には水で割って飲むのだけど、
炭酸水で満腹感をアップさせたりハーブティーで割ったり。

ちょっと飽きたら豆乳で割ればトロッとするのと、
味もマイルドになるので気分が変わります!


置き換え酵素ダイエットでの効果


気づいたのは、朝だけ置き換えをしているんだけど、
何となく1日中それほどお腹がすかなくなって、
以前はついつい食べてしまっていたオヤツも食べなくてもよくなりました。


コレがかなり効いてるのか、あまり意識していなくても
10日弱で1.3キロくらい痩せています♪
体重の変化以上に、お腹周りの見た目はかなりすっきりしてきてる感じ。


ゆるゆると続ける感じなので、短期間にぐっと痩せるものではないんだけど、
ジワジワと、でも確実に効果がある感じです。


ゆったりペースで、酵素を飲みながら続けているから、
リバウンドの心配もないし、本当に楽々続けられます♪


詳細はこちら>>ファスティングダイエット「お嬢様酵素」

関連記事

お嬢様酵素 ファスティング 断食 置き換えダイエット

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/20 (Fri) 23:55 | REPLY |   

るーここ  

No title

こんばんは初めまして☆彡

酵素、気になっております。
産後あと一歩がなかなか体重減らなくて・・・。

参考にさせていただきます☆彡

素敵な記事がたくさんなので、またゆっくり訪問させていただきます(^^♪

2016/05/21 (Sat) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment