和菓子感覚で食べられる青汁!黒糖抹茶青汁寒天ジュレをダイエットのお供にしてます♪

先月末から、ゆるくダイエットを続けています。
マイペースにのんびりやっているので減っていく数値も緩やかですが、
夏までに3キロほど落としたいところ♪

そんなダイエット中の間食として、黒糖 抹茶青汁寒天ジュレを食べています♪
これ、体にいいのはもちろんだけど、腹持ちも良いし、味も和菓子っぽくて美味しいんです!

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ 口コミ

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ


新感覚!!寒天タイプの青汁!


野菜不足を補うためにも、青汁はとても人気ですよね。
でも、草っぽい味や独特の風味が苦手な方も多いです。

それに、毎回粉を水に溶いてシェーカーで混ぜたり・・・っていうのも
手間がかかるだけでなく、洗い物が増えて面倒。
時々なら良いですが、毎日飲もうと思うと結構大変かも。

その点、ジュレやゼリータイプはとにかく手軽!
冷蔵庫に冷やしておいて、さっと食べるだけ。

食物繊維たっぷりクマイザサや植物発酵エキスが凝縮♪


黒糖抹茶青汁寒天ジュレ通販

青汁・・・と聞くと大麦若葉だったり明日葉だったりがよく入っていますが、
黒糖抹茶青汁寒天ジュレにはクマイザサがたっぷり。

食物繊維がさつまいもの29倍、更にカルシウム、鉄、マグネシウム・・・ととにかく栄養豊富なんです!


ほかには凝縮された約40種の植物発酵エキス
お米由来の乳酸菌100億個

そして、ほとんどが食物繊維でできている寒天ということで
善玉菌のえさとなり、腸内環境も整えてくれます。

新感覚の黒糖抹茶味は和菓子感覚♪


青汁寒天ジュレ 成分

味にもこだわって作られているということもあり、とにかくおいしい♪
抹茶ゼリーのような、ほんのり黒糖の風味がして和菓子みたいな感じ。

こういうタイプのゼリーは何度か試したことがあるんだけど
和風な感じで新感覚の味です!

食感もゼリーが多い中、こちらは寒天なので
少し噛み応えもあり、心なしか腹持ちもいい気がします。

黒糖抹茶青汁寒天ジュレ ダイエット効果

ひとつひとつ個装になっているので、持ち運びもしやすいですよね♪

お腹すっきり!♪


食べはじめてから、ものすごくお腹の調子がいいです!
普段飲んでいる酵素にもお腹の調子を良くする働きがあるので
相乗効果もあるかもしれないけれど、とにかくすっきり!

でも、腹痛なども無く、するするっという感じです^^


さらに、ヒアルロン酸も入っているので、
ダイエット中に荒れがちなお肌もサポートしてくれそうです。


お腹も満たされるし、17.25カロリーと言うのもダイエット中の間食として最適!
何より美味しくて体にいいのが嬉しいです♪


詳細はこちら

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

わぁ~ジュレ!?
デザート感覚で食べれるんですね(〃^∇^)

小腹が空いた時とか
お腹を満たしてくれそう❤
味も文句なしですね(*⌒∇⌒*)

コメントの投稿

非公開コメント