ひざ下のムダ毛処理後ケアに特化したボディミルク!カミソリ処理の後はキチンとケアを♪ - ムダ毛ケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ひざ下のムダ毛処理後ケアに特化したボディミルク!カミソリ処理の後はキチンとケアを♪

Categoryムダ毛ケア
現在、ムダ毛処理方法は色々ありますが、
カミソリ派の方もまだまだ多いはず!

自宅で簡単にケアできるカミソリは一番手軽なお手入れ方法ですが、
肌が黒ずんだり、カミソリ負けや荒れてしまったりと、トラブルも多いんですよね。


そんなムダ毛処理によるひざ下の黒ずみ毛穴・カミソリ負けをケアしてくれるのが
薬用ボディミルク「シルキークイーン」

シルキークイーン ムダ毛ケア

ひざ下のブツブツにもう悩まない!シルキークイーン


カミソリ処理による、ひざ下の毛穴の黒ずみ、カミソリ負け、
毛穴の黒ずみ、処理跡が赤いポツポツになってしまうなど、
ひざ下のトラブルを感じる方も少なくないはず。

毛穴トラブルや肌トラブルがあると
スカートが履けなかったり、脚を出すのに勇気が要りますよね。


ひざ下のムダ毛処理に特化した商品!!


ボディ用のケア商品は数多くあるけど、ひざ下のムダ毛処理跡に特化しているのは
このシルキークィーンだけでは?!

もちろんトータルでいろんな部分にいろんな働きをしてくれるものは
とても便利なんだけど、シルキークイーンのように特定の場所に特化していることで、
そこについての効果はかなり期待できそうな感じがします!


ひざ下のトラブルの原因は?


実は皮膚がとても薄いひざから下。
間違ったムダ毛処理のためにトラブルを起こしてしまうことが多いそう。

トラブルの主な原因
刃の古いかみそりを使っている。
逆そり、深剃りをしている
同じところを何度も剃っている。
専用のクリームやジェルを使っていない
ローションやクリームでアフターケアしていない。
毎日ムダ毛処理をしている



ムダ毛処理でのブツブツに

シルキークイーンには炎症を抑えるための
4つの天然成分を配合しています。

ビワ葉エキス・・・抗炎症、引き締め効果
甘草由来成分・・・抗炎症
カワラヨモギエキス・・・抗炎症、抗菌
サクラ葉エキス・・・メラニンの生成を抑える、美白効果


そしてカミソリケアはやっぱり表面の角質を削ってしまうので
肌のバリア機能を損なってしまうんです。


バリア機能が弱まると肌トラブルや細菌感染を起こしやすくなり
毛穴のブツブツや黒ずみ毛穴の原因になってしまいます。

そこに、セラミドⅢをはじめとした成分が
遺伝子レベルで毛穴をケアしてくれます。

シルキークイーンを使ってみました♪


シルキークイーンでカミソリ負けの対処

サイズは小さいですが、ポンプなので量は出しやすいです♪

カミソリでのブツブツのケアborder=

ジェルのようなみずみずしい使用感でするすると馴染んでいきます♪

馴染むとさらっとしていて、肌触りはすべすべ♪
保湿成分やスクワランなどオイルも配合されているので潤いも感じます。

べたつきが無いから朝使ってすぐに、ストッキングをはいても大丈夫だと思います!


カミソリのムダ毛処理のケア

せっかくキレイになるためにムダ毛ケアしているのに、
肌トラブルやブツブツで肌が汚くなっちゃったらホントに残念ですよね・・・

自信を持って脚を出せるように、処理後もちゃんとケアをするのが大事だと実感しました♪


詳細はこちら>>ムダ毛処理後のブツブツに、集中ケア♪シルキークイーン






関連記事

ムダ毛処理後のケア ひざ下ケア ボディミルク

0 Comments

Post a comment