安心感、信頼性で選んでもやっぱり大平酵素♪リピし続けているお気に入り酵素

常に家にストックしてある大平酵素
酵素好きの私の一番のお気に入りです♪

大平酵素

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円


生酵素OM-Xのペースト版ともいえる大平酵素。
ずっと切らさず摂り続けています♪

OM-Xは海外での評価も高く、国内外いろんな賞をとっているし
長年酵素だけを取り扱っていると言うこともあり信頼性もありますよね。


酵素はいろんなタイプのものが本当にいろんなメーカーから出ているけれど
大平酵素を摂り始めてから、疲れるとしょっちゅうでていたお肌の不調が
ぱたっと感じなくなったのが、私のお気に入り酵素になったきっかけ。


大平酵素

酵素は腸内環境を整えてくれる存在


四季それぞれの野菜や植物を乳酸菌で自然発酵させた大平酵素。

お腹の健康はもちろん、腸内環境は免疫なんかとも深くかかわっているから
女性だけじゃなくて、老若男女すべての方にお勧めなんです♪

大平酵素にはオリゴ糖も入っているから相乗効果も期待できます♪


太平酵素 トライアル

一包を出してみると、とても濃厚などろっとしたペーストが。
いろんな野菜や果物、植物がぎゅーっと濃縮されているだけあって
とても濃いのですが、素材の味なのか、結構甘みがあります。

黒蜜のようなプルーンのような感じ。

原液そのまま!って感じで、すごく健康にいい感じはします(笑)


大平酵素のように、素材を何年もかけて発酵、凝縮したものは
普段食べているもの以上に、安全性が気になりますが、

大平酵素は
100%国産原料使用、
残留農薬、毒性試験実施済み、
放射能試験済み、
人間での安全試験済み

愛用者である三浦りさ子さんが言うように
商品への信頼が高い」んです。
安心して、毎日、長期間取ることができます。

大平酵素


酵素は私たちが生きていくうえでいろんな事に使われていきます。
体内に取り込んで、体の酵素を作る力がないと生きていけません。

大平酵素を取り入れることで、自分の酵素力を内側から高めてくれます♪

通販でしか購入することが出来ないから、
切らさないように常に自宅に置いてあります。

私が紹介しているのは本商品になりますが、
初めての購入はトライアルがお勧めです!

詳細はこちちら>>乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」780円


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント