わずかな脇汗も止めるラプカルム!一日中快適でサラサラな肌に♪ - ニオイケア
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


わずかな脇汗も止めるラプカルム!一日中快適でサラサラな肌に♪

Categoryニオイケア
これからの時期、気になる脇汗・・・
今の時期から涼しくなるまでは、何となくグレーのTシャツは避けちゃってます・・・

夏でも汗じみを気にせずおしゃれしたいですよね♪

最近使い始めたのが、
塗るだけで1日中サラサラをキープする「ラプカルム」というジェル♪

朝晩脇に塗って使うのですが、気になる脇の汗を抑えて、
においもシャットアウトしてくれる頼もしいアイテム!


ラプカルム

実感91%【ラプカルム】なら!ワキ汗気にならない 

■汗の発生を抑える薬用成分!

吹き出る脇汗をブロックしてくれるのは高純度クロルヒドロキシアルミニウムという成分。
汗を抑える効果がある薬用成分なんです。
この成分が汗が外に流れ出るのを防ぎます。


■匂いもブロック
3種類の植物成分が匂いをブロックしつつ、
乾燥を防いで肌に潤いを保ってくれます。


■汗じみ予防にも!
紫外線やストレスなどで過剰に分泌される皮脂。
茶エキスのカテキンがお肌を正常に保ちます。

使い方はとても簡単♪


毎日朝晩、清潔な肌に左右の脇それぞれにパール一粒分馴染ませます。

ラプカルム

ジェルタイプで、馴染みもよく、メントールの効果ですっとした清涼感があります。


肌にも優しい処方


こういうアイテムって結構刺激があったり、肌に負担があるのかなと思っていたんだけど

敏感肌の方でも使える処方になっているそうで
ひりひり感なども感じる事無く使えています♪
(脇のムダ毛処理後だと、ひりひりすることはあるそうです)


パラベンや合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤など添加物は一切不使用!
赤ちゃんやお年寄りでも使えるということを目指しているのだそう!


コレならお肌が敏感な方でも安心して使うことが出来ますね♪

驚きの制汗効果!!


驚いたのが、塗ってすぐ、脇がさらっとするのを実感できるんです♪

ラプカルム

入浴後で少しべたっとしそうな予感がするときも、
ラプカルムを塗ると即効でサラサラに♪
とても快適です!

このサラサラ感は長時間続いて、夜に塗れば翌朝起きたときもサラサラ。
朝もそのまま塗るので、一日中ずっとさらりとした気持ちのいい状態が続きます。

日中の汗も気になりません。

暑い時期、不快なのは気温はもちろんだけど、べたべたすること。
体がさらっとしているだけで、不快指数が下がる気がします♪

ラプカルム

さらりとした使用感なんだけど、保湿成分はしっかり入っているんです。
脇の黒ずみの原因のひとつに皮膚の乾燥があるんだけど
ラプカルムの保湿力なら心配要りません♪

脇の汗にはもちろん、ほかにも汗の気になる手のひらや
脚、背中にも使うことが出来ます!


今年は今まで着なかったグレーが着られるかも♪


詳細はこちら>>脇汗よさよなら♪効果が実感できる薬用【ラプカルム】

ラプカルム

関連記事

脇汗対策 ラプカルム 制汗 汗を抑える

1 Comments

NALI.S  

こんにちは(*^-^*)

敏感肌でもOKで背中とか脇じゃない所にもOKってすごく助かります♪♪
脇汗大丈夫っていうのはかなり大きい事だけれど、
グレーのTシャツだと背中の汗も気になります(^^;

即効でサラサラっていうのもイイですね(*^-^*)

2016/05/30 (Mon) 10:18 | REPLY |   

Post a comment