コラーゲンを生み出す新発想美白美容液!イデアアクト プラチナVCセラムで透明美肌を目指す♪

「コラーゲンを生み出す」という事に着目した新発想美白美容液イデアアクト プラチナVCセラム

古いコラーゲンを新しいコラーゲンに入れ替えることで
肌のトーンアップを図る、画期的な美容液なんです!

イデアアクト プラチナVCセラム

イデアアクト プラチナVCセラム トライアルセット


プラチナVCセラム(5ml)
モイスチャーリポリッチクリアローション(2ml×2)
モイスチャーコンセントレートホワイトミルク(2g×2)

生まれ変わっているコラーゲン


20代までの肌って透明感やハリがあり、健康的な肌色ですが、
これはコラーゲンの代謝が活発で、どんどん新しいコラーゲンが作られていくから。

対して、くすみやハリの無さ、元気のない肌色の老けた感じの肌は
コラーゲンを生み出す働きが鈍くなってしまっていて、
老化コラーゲンが肌に蓄積されていってる状態なんです。

イデアアクト プラチナVCセラムは、
この古いコラーゲンを新しい物に入れ替えてくれる美容液。


先進ペプチド「TGP」が肌を変える!


イデアアクト プラチナVCセラム

プラチナVCセラムは、紫外線による肌のダメージや、
コラーゲンの老化・糖化に着目した先進ペプチド「TGP」を高配合しています。

これが角質層までケアしながら、肌に透明感を与えて行ってくれるんです♪

「TGP」はコラーゲン生成を強力に誘導する効果があり
コラーゲンケアで透明肌を目指します。


プラセンタやプラチナナノコロイド、アルブチンなどの美容成分もたっぷり。

イデアアクト プラチナVCセラム

無香料・無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、
石油系界面活性剤フリー、鉱物油フリーで敏感肌でも安心の処方!
特に刺激もなく、使用できます。

若干糸を引くようなとろっとした感じ。

肌の上ではすべりがよく、馴染ませると少しぺたぺたします。
見た目のイメージとは違って、とても濃厚な使用感!

ハンドプレスしていると手のひらにモッチモチと吸い付いてきます。
時間がたてば、べたつきは無くなり、しっとりとして潤いたっぷりの肌に!

イデアアクト プラチナVCセラム

プラチナVCセラムはトライアルだけでなく、本商品も何本か使っていますが
肌の内側から透き通るような透明感がでて、キメも整うから大好き♪

紫外線でダメージを受けた肌のアフターケアとしても使えるから
これからの時期、特にお勧めです♪



詳細はこちら



関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

No title
こんにちは^^

これはわたしもお試ししましたが、
使用感がすごくいいですよね~♪

お肌がきちんと生まれ変わると、
いろんなものが解消する・・・笑

週末は息子たちの試合を応援にいく日々。
紫外線もかなり浴びるので、
紫外線後のケアにもうれしいです^^
No title
コンバンハーヾ(・∀・‘o)ノ))

透明感がでると
顔の雰囲気が一気にかわりますよね!
くすんでると老けるから気をつけたいですヾ(´ε`;)ゝ

良心的なお試しはいいですね~(〃^∇^)
こんばんは(*^-^*)
これ昔使っていました♪
お気に入りだったんですけど、
他のも色々と使ってみたくて~ってしているうちに
すっかり忘れていました(^^;

使用感がとっても好みだったので
改めて使ってみたいです^^♪♪

コメントの投稿

非公開コメント