6000円が1000円に!朝でも夏でもオイル美容♪オレイン酸たっぷりの美椿

最上級の椿オイル「美椿
椿のオイルというと、「髪用?」って思いますが、こちらはスキンケアオイル。

夏でも使えるさらっとした使用感と、贅沢な保湿力でツヤツヤな美肌をかなえてくれます♪

通常は6000円するオイルなんだけど
初めての方限定でなんと1000円で買えちゃいます!


よくある定期購入で初回だけ安いとかではなく、
単品購入で1000円と、かなり太っ腹な金額!

でも、一度使えばハマる事間違いなしのスキンケアオイルなんです♪

美椿

美椿オイル

人の皮脂は肌を保護し、潤いを守る大切な役割をしてます。

その皮脂の41%を占める成分がオレイン酸なんですが、
椿油はこのオレイン酸が86%も含まれているんです!

つまり
人の皮脂に近いから、肌に馴染みやすく、潤いも与えてくれます。
乾燥した肌にも優しく馴染み、肌を保護してくれます。



美椿

オイルといってもいろいろありますが、美椿は特に使いやすいタイプ!

透明でサラサラ!

髪に塗る椿油を使ったことがありますが、
あちらは黄色っぽい透明だった気がします。
それを思い出してみると、手触りもとろっと感も全然違うし、香りも気になりません!

美椿は精油製品として成立するレベルまで作られた後、
さらにろ過や脱酸、脱臭などの工程を経て、雑味を極限まで取り除いているのだそう。

それがこのサラサラさや、無臭、使用感のよさを作り出しているんだと思います。


美椿の使用感

やっぱり馴染みもすごくよく、少量で顔全体に塗り広げれば
薄いんだけど、しっかりと潤いのあるベールが肌に掛かる感じです。


私は手持ちの化粧水を塗る前にブースターとして使っています。
次に使う化粧水との相乗効果で、肌により潤いを与えてくれる感じ。
単体で使うより、お互いの効果でより肌に馴染み、潤うのでお気に入りの使い方です。


ちなみに、顔に馴染ませた後、さっと髪も手ぐしで馴染ませています。
手の平にちょっと付いてるくらいのオイルで十分、
毛先のパサツキや、乾燥や紫外線から髪を守ってくれます。


美椿

夜のお手入れに使うと、翌朝ふっくらしているのはもちろんなんだけど
朝にも取り入れるのが断然お勧めなんです!


1、2滴でも十分に馴染むので、全体に伸ばします。
こってりやギトギトすることもなく、うす~いツヤのベールが掛かるような感じで
その上からメイクすることで、極上のツヤ肌に!


ファンデーションと肌をオイルが馴染ませてくれると言うか、
より密着度が増すかんじがします。
肌の質感は薄くて、艶やかで理想的な感じ!

美椿は紫外線から肌を守ってくれる効果もあるので
朝に使うとメリットもたくさんあるんです。


この時期のオイルって敬遠される方が多いと思うけど
美椿のようにサラサラなオイルはお勧めです!



詳細はこちら>>美椿オイル

関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント