お値段そのまま!今だけデイクリームが付いてくる!オーガニックコスメオラクル - オーガニックコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

お値段そのまま!今だけデイクリームが付いてくる!オーガニックコスメオラクル

Categoryオーガニックコスメ
ネットの口コミでは超有名な日本発のオーガニックコスメ「オラクル

7,000円相当のセットが 1,600円と、すっごくお得なトライアルも人気ですが、
今期間限定で、お値段そのままに、
このトライアルにデイクリーム(3g)が付いてきます!



オラクル
オラクル化粧品

古代ギリシアの自然哲学思想「4元素論」に基づいて組み立てられているオラクルの美容理論。

実や種から抽出された「火」
葉や茎から抽出された「水」
花から抽出された「風」
根や樹皮から抽出された「地」

この4元素を司る成分を相乗作用が発揮されるように調合されています。

オラクルは植物のパワーをすごく感じるスキンケア。
10年後、さらにその先の肌のために
肌本来の力を最大限発揮できるように働きかけてくれます。

こちらが期間限定のデイクリーム!


オラクル

まずはこちらが今だけ付いてくるデイクリーム♪

植物成分たっぷりなクリームで、SPF30・PA+++と紫外線対策もばっちり。

濃厚なんだけど滑らかで、皮膚の皮膜感もなく
白浮きもしないし、とても使いやすい!

紫外線をブロックしながらも、肌をケアしてくれるような
みずみずしい使用感が心地いいです。

肌が柔らかくなるクレンジング&ウォッシング


オラクル

オラクルのトライアル自体は頂いたりで何度か使ったことがあるんだけど
クレンジングの段階から、肌の手触りが違うことに驚きます。


メイクはしっかり落としつつ、保湿してくれるクレンジングは
洗い流した後の肌がふっくらとしているんです♪

そして次に使う洗顔は天然クレイを含んでいて、毛穴汚れもすっきり!
肌に必要な潤いは守りながらも、皮脂や角質は洗い流してくれるから
優しい使用感なのに、肌がパッと明るくなります♪


オラクル

洗顔後使う化粧水はぐんぐん肌に浸透していきます♪
さわやかなんだけど、肌の奥からしっかりと潤う感じ。

そしてコクのある美容液と目元用美容液は、
濃厚でぽってりとしたテクスチャーなんだけど
使ってみると肌馴染みもよく、すっと肌にしみこんで、
ふっくらと潤してくれます。

ナイトクリームはとにかく贅沢な使用感!
オラクルの中で、配合されている植物エキスの量がもっとも多いそう!
肌の恒常性を高めて、肌に弾力を与えてくれます。

クリアな肌に導くパック


オラクル

このトライアル、洗い流すタイプのパックまで付いてるんです♪

天然クレイとエモリエント成分によるクリーム。
肌全体に塗布した後、洗い流しますが、
クレイが毛穴の細かい汚れを吸着、固くなった肌も柔らかくほぐしてくれるので
パック後の肌は透明感のある柔肌に♪


オラクル

トライアルを使い始めた時から、肌にふっくらとしたハリを感じることが出来ます。


すべてが上質!といった感想のオラクル。
アイテムのほとんどは、とても濃厚なテクスチャなんだけど
べたつくような物は全然なくて、どれもすっと肌に自然に馴染みます。



デイクリームが付いてくるのは今だけです!
詳細はこちら>>まずは一週間!『オラクル トライアルセット』


関連記事

オラクル トライアルセット オーガニックコスメ

1 Comments

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

トライアルでこれだけ贅沢セットだったら
わくわくしちゃいますね(*^^)♪

このラインナップ全部使ってケアしたら
短期間で肌が蘇りそうです(^-^)

限定のデイクリームも魅力的だし
今まさに買いですね(*^-^*)

品質が良いのはもちろんだけれど、
使用感も私好みそうなのでぜひ使ってみたいです♪♪

2016/06/05 (Sun) 20:10 | REPLY |   

Post a comment