気になる部分の黒ずみにロコシャイン!美白成分と保湿成分たっぷりの薬用美白セラム♪

ひじ・ひざの黒ずみ解消アイテム「ロコシャイン
利用者の91.7%がこれからも使い続けたいと評価したという実力派♪


ロコシャイン

ロコシャイン


ひじやひざの黒ずみが気になってる人って周りにも結構多いです。

自分では気づきにくいし、気づいた時には結構黒ずんでいて、
どうすれば元のキレイな状態に戻るのかも分からない・・・

私も子供がいると膝を付いて座ったり、正座することが多く
膝もですが、足の甲も黒ずみが気になっています。


黒ずみの原因は関節の乾燥


こうしてみると、黒ずみの気になりやすい部分って「関節」なんですよね
関節って皮脂腺と汗腺がものすごく少なく、
極端に乾燥しやすく、潤いが足りていないのだそうです。

そんな部分に摩擦などの刺激が加わっている状態。


そこに潤いを与えて、乾燥に負けない肌を作り出すことが
黒ずみをケアする上で重要になってくるんです。


ロコシャイン

ジェルのような美容液を馴染ませていくと、
さらっと肌が滑らかになり、やがてすべすべに♪


足の甲もくるぶし辺りは、触るとパサっとした手触りだったのが
ロコシャインを塗れば一気にキメが整うと言うか、とても潤います。


ロコシャインは肘や膝の肌特性に着目して、
高濃度の6種類の保湿成分を配合しているんです。

今までも、普通の保湿クリームやボディクリームを塗ったりはしていたんだけど
ここまでしっとりすべすべになることはありませんでした♪

ロコシャインは医薬部外品♪


ロコシャイン

医薬部外品なので、信頼して使っています♪
有効成分は水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K。

効能・効果
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。
肌荒れ・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・ニキビを防ぐ。
油性肌。
かみそり負けを防ぐ。
日やけ、雪やけ後のほてりを防ぐ。
肌をひきしめる。
肌を清浄にする。
肌を整える。
皮膚を健やかに保つ。
皮膚にうるおいを与える。
皮膚を保護する。
皮膚の乾燥を防ぐ。




ロコシャイン

そして、こだわり抜いた5つの美白成分!
黒ずみのもと、メラニンをブロックし、元から分解してくれます。

たっぷり塗ると効果的なようです♪

肌を引き締めてくれる効果もあるから、
膝の黒ずみを余計に際立たせる、膝のたるみ解消にもよさそう!



しかも、無添加で低刺激だから、
肌が敏感でも安心して使うことが出来ます。

ムダ毛処理後の肌でも、刺激なく使えました。


ロコシャイン


この美白効果、肘膝以外にも、
ビキニラインやバストトップ、脇などの黒ずみにも使えます!

黒ずみやすい部分って意外とたくさんあるんですよね。
足の甲も肘膝も、これから出す機会が多くなってくるので
ロコシャインで対策していきたいと思います!


詳細はこちら>>ロコシャイン


ロコシャイン
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント