スマホで撮った写真もキレイ♪ココアルで七五三の写真を作ってみました♪キャンペーンも終了間近! - 子供の事
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

スマホで撮った写真もキレイ♪ココアルで七五三の写真を作ってみました♪キャンペーンも終了間近!

Category子供の事
子供がいると写真を撮る機会が多くなるのですが、
最近、周りでフォトブックを作っている人が多いです♪

特に、運動会や入学式などのイベントや
1年間通しての○才の思い出を詰め込んだイヤーアルバムなど・・・

私も何冊か作っていますが、
普通に写真を現像した場合+アルバム代と
それほど変わらない金額で出来る


小さい写真、大きい写真、コメントを入れたりなど、思い通りに、仕上がりも美しく出来るので
過去にデータが残っている写真は
全部フォトブックに作り変えちゃおうかと思ってるくらいです(笑)

今回、ココアルで息子の七五三のフォトブックを作ってみました!

ココアルフォトブック

フォトブック作成サービス ココアルクイック


立派な箱に入って送られてきます♪

実は息子の七五三は何年か前に終えているのですが、
ずっとフォトブックを作れずにいました。

と言うのも、この時ほとんどの写真をスマホで撮っていて
スマホでフォトブックを作った場合、
どれ位キレイに(または粗く?)プリントされるのか
不安だったんです。


あと、ネットで注文する場合、実際の紙の素材感や表紙の厚さ
仕上がりのイメージ
などが掴みにくかったり。

でも、ネットで注文すると、店舗を構えているところよりも
お安く作れたりするので、魅力的なんですよね♪

表紙の紙も厚くて高級感あり!


ココアル フォトブック

アルバムはこんな感じです。

表紙は一般的なフォトブックと比べると1.5倍の厚みがあると言うだけあり、
とてもしっかりとしていて、高級感があります!

表紙ってとても重要だと思うのですが、
こちらは絵本のような感じでとにかくしっかりしています。
長期間保管していても大丈夫そうです!


色彩もキレイ!


ココアルフォトブック

色彩などもとてもキレイ。
木の皮の部分など、細かくて複雑な部分もキレイに写っています♪

紙は光沢があり、一般的な印刷より2色多い「6色印刷」を採用していて
微妙な色合いも高精度に再現できるのだそう。


ココアルフォトブック

フォトブックだと、写真よりも大きく引き伸ばした画像も多くなりますが
大きいからと言って、粗い感じにはなっていませんでした♪


ワイドな写真を載せることも可能!


あと、ココアルのワイドと言う商品は、見開きで長い写真を載せることも可能なんです!
見開きで56センチあるので、
赤ちゃんが生まれた時に、等身大の写真を乗せる事も出来るかも。


ココアル

写真によっては、大きいサイズだと粗くなってしまうことがあるみたいなんだけど
写真を選択するときに、ちゃんと「注意」として表示されるので
出来上がってからショックを受けるなんて事はなさそう。



ちなみに、ココアルではこのワイド型とスクエア型の2種類しかないんだけど
この2つにしぼることで、生産上の無駄をなくし、高いコストパフォーマンスを実現しているのだそう!


作るときも、自動で笑顔の写真、より明るい写真をセレクトしてくれるので
自分でやったのはコメントを入れたり、ちょっと写真の配置を手直しする程度。
最短3分でレイアウト可能なんです!


ウッドフォトフレームプレゼントキャンペーン中!


今、ココアルでフォトブックを作ると、フォトフレームがプレゼントしてもらえるキャンペーンもやっています!
フォトフレームに、お好みの写真をプリントしたものが付いてくるのでかなりお得!

キャンペーンは6月8日の14時まで!
もうすぐ終了してしまうので気になる方はお早めに♪

フォトブック作成サービス ココアルクイック


cocoal
関連記事

フォトブック アルバム ココアル

1 Comments

kirakira...☆  

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~

息子君、少し顔が見えたけど
カッコイーのがわかるわ~(〃ω〃)

大きくしても粗くならないのだったら
何枚でもやってみたいです(。-∀-)❤

キャンペーン中がお得ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2016/06/06 (Mon) 23:16 | REPLY |   

Post a comment