脇汗対策にラプカルム愛用中!肌に優しく乾燥しないジェルタイプの制汗剤♪

少し前から使い始めている、脇汗対策アイテム「ラプカルム」

蒸し暑くなり、不快指数が増してきましたが、
ラプカルムが大活躍しています!

ラプカルム

朝塗れば、1日中脇汗知らず♪【ラプカルム】

高純度クロルヒドロキシアルミニウムという、
汗を抑える効果がある薬用成分が配合されていて、
汗が外に流れ出るのを防いでくれます。

添加物は一切不使用で、敏感肌の方でも使えると好評なんです♪

制汗剤って、肌が乾燥しちゃうものもあるけれど
ラプカルムには保湿成分も入っていて、肌ケアもしてくれます。


なので、脇のほか、首や膝の裏など
汗をかきやすい部分にも使用しています。

ラプカルム

ラプカルムはジェルタイプ。
脇全体、少しはみ出るくらいに塗るのがいいみたい。

塗った瞬間からメントールの効果ですっと爽快な感じがします。

ラプカルム

使い始めの時は、この効果は何時間かしか持たなかったんだけど、
使い続けていくうちに持続時間が長くなり、
やがて一日中サラサラの快適な肌に♪


ラプカルム自体は小ぶりの容器だし
ポーチにも入れて持ち歩きやすいので、
日中塗りなおすときなんかも不便は感じませんでした♪

ラプカルム

汗はもちろん、においも防いでくれるから
気になる夏の悩みを解消してくれます!


今なら定期コースで25%オフ♪
夏の汗対策にお勧めです♪

実感91%【ラプカルム】なら!ワキ汗気にならない 

ラプカルム
関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは(*^-^*)
脇汗がとっても不快な季節になってきましたよね(ーー;)

肌ケアにもなるのも嬉しい(*^-^*)

長時間サラサラが続いてくれたら
それだけで一日快適に過ごせるのでラプカルム覚えておかないとです♪♪

コメントの投稿

非公開コメント