シミケアとエイジングケアが出来るオールインワン!メコゾームモイスチャーリッチ - シミ対策コスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む


coyori ミュゼキャンペーン5月末までの予約が対象!
ミュゼが360円で3か所脱毛のキャンペーン中♪
>>ブログ記事を読む


シミケアとエイジングケアが出来るオールインワン!メコゾームモイスチャーリッチ

Categoryシミ対策コスメ
何本かリピートしているシミケアアイテムがメコゾームの「ブライトニングフォーミュラ」
初めてシミに効果があったと実感できたクリーム。

関連記事>>2本目突入!シミだけを選んで洗浄除去するシミケアコスメに期待大♪

そしてそのメコゾームから出ているシミケアオールインワン モイスチャーリッチを使い始めました!

シミケアにメコゾームモイスチャーリッチ


モイスチャーリッチ

メコゾームとは


メコゾームは天然の海洋酵素を配合した世界で初めてのスキンケアブランド。

お肌の悪い部分だけを追い出す働きを持っている
独自成分の海洋複合酵素「マリンプロテインエキストラクト」を配合していて、

肌の悪い部分=シミやくすみ、傷ついた細胞を洗い流し、
シミを角層まで持ち上げ、排出を促し、
皮下の抹消血管の血流を増加させ新陳代謝を高めてくれます。


傷んだ細胞だけと言うことで、健康な部分はそのままに
悪い部分にだけ作用するというのが、凄いんです!


以前使っていたブライトニングフォーミュラは、
シミに対して徹底的にケアしてくれるようなイメージだったけど
このモイスチャーリッチは、名前のとおり、とても保湿力もあり
シミケアだけでなく、上質なエイジングケアもかなえてくれます♪


メコゾームモイスチャーリッチの効果

モイスチャーリッチにはマリンプロテインエキストラクトのほかに、
植物美容エキスも配合されていて、シワ、ツヤ、たるみなど、加齢肌の全てに対応してくれます。

とても滑らかでパールのような使用感。
保湿力も十分です。

化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、化粧下地の役割を果たしてくれる、
とっても贅沢なオールインワンクリーム。

シミやくすみ、エイジングケアのほか、
乾燥肌・毛穴の開き・肌のハリ・ツヤ・たるみ・二重あご・肌の引き締めなど
様々な悩みに対応しています。


メコゾームモイスチャーリッチの使用感

馴染ませると、テカっとしたツヤがでます♪

シミは、肌のターンオーバーが正常に繰り返されていると
自然とシミの元であるメラニンも排出されていくもの。
このターンオーバーってとっても重要。


モイスチャーリッチは肌の新陳代謝を高めると共に、
シミなどの細胞のダメージを掃除してくれるので、
出来てしまったシミ、これから出来るシミもどんどん押し出していってくれます。

メコゾームモイスチャーリッチ

年齢と共に、肌の悩みってどんどん出てきて、
あれこれと使ってみたくなっちゃいますが、
モイスチャーリッチは、シミケアとエイジングケアを
オールインワンと言うワンステップで完了できるのが頼もしいですよね。

しかも、シミへの効果は期待大!!
リッチな使用感も気に入っているので、しばらく使ってみたいと思います♪

詳細はこちら>>モイスチャーリッチ






関連記事

シミが消える シミケア モイスチャーリッチ

0 Comments

Post a comment