お肌もっちり☆I'm PINCH使用5日目♪

株式会社MIRAIさんのI'm PINCH(アイムピンチ)
モニターはじめてから5日たちました
(前回の記事はこちら→コラーゲンを作る力をサポートする美容液☆I'mPINCH

お肌はもっちりしてきて凄く調子がいいです

アイムピンチ

I'm PINCH 7日間美肌実感コース   1680円


どの化粧品を使うときもそうだけど、化粧水、美容液、乳液それぞれしっかりなじませた後、すぐに次に行かずに時間をおくと、より効果がアップしますよね
顔の表面に化粧水が残っていると美容液も浸透できないし、乳液も上滑りしてしまうし…
忙しい朝でも必ず時間を置いて次のステップに行くようにしています☆

なじませるときも手で軽く温めると肌なじみがアップします

アイムピンチは特にこの作業をするのが楽しい
はじめは少しべたっとした感じなんだけど、手で温めて馴染ませ、さらに顔全体を手の平で包み込むようにしているとすぅっと肌に浸透していってモチモチの肌になるんです

もちろん朝の肌の状態もとっても良くて、プルプル

お肌のお手入れをするのはもともと好きだけど、スキンケアの時間がもっと待ち遠しくなりました



そして、お肌の状態の経過報告なんですが…


コチラがアイムピンチを使う前のお肌
ちょっとハリが無くて疲れた感じでした
アイムピンチ 使用前 

コチラが使って5日目のお肌
アイムピンチ 使用後 

写真で伝わるかな…
同じシチュエーションで撮るのって結構むずかしい~
なんとなくツヤとハリが出てきた感じがします
手触りもとってもよくて、ずっと触っていたい感じ

肌がふっくらしたせいか、毛穴が目立たなくなってきました

前回も書きましたが、ホントにメイクのノリがいい
ファンデがピタッと肌についている感じがして、化粧崩れもあまり無いんです 
お出かけするのが楽しくなります

詳しくはコチラ↓
I'm PINCH 7日間美肌実感コース   1680円


http://www.impinch.com/pinch01/


人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   トータルビューティーランキング

アイムピンチファンサイト応援中


▼応援よろしくお願いします▼
  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは☆
YUKOさん、お肌キレイですね~Σ(´∀`)
キメも細かくて☆
使用前と使用後も確実に違いますね!!!
写真わかりやすいですよ^^
効果ありですね♪

私はモニターさせて頂いた時
写真取るのに苦労して><
使用前、使用後を同じシチュエーションで撮るのに
不器用な自分を発見しました(気づいてはいましたが)笑
YUKOさん上手に撮れてます~☆

スキンケアーも時間をおくと違いますよね!
以前、佐伯チズさんが「ながら」がいいと本に書いてあったので
何かしながら を続けて
時間を置きつつスキンケアーしたら全然違いました!!!

アイムピンチは私もお気に入りです~(∀`*ゞ)

ポチッ゚・*:.。..。.:*!!!♪
こんにちは☆
今日はカラッとした風が気持ちい1日でしたね!
秋が一歩一歩近づいてるのかな♪

おぉ!5日目でかなりの効果が出ているみたいですね!
しかも2枚の写真、ホント上手に撮れてて、とっても分かりやすいです(*゚v゚*)
ツヤっぽいし、ふっくらしたお肌になってるから、こりゃ化粧のりが良さそう!って感じました♪

最近、とってもスキンケアの時間を大切にしています。
今ではメイクの時間よりも長いかもってw
ベースのスキンケアがきちんと出来ていないと、重ねれば重ねるほど崩れやすくなるからこそ、ベースが命なんですよね!
忙しい朝でも、このベースだけは手を抜けないです♪

私もI'm PINCHを試してみようかな☆
今日も応援(^▽^)/凸
Re:kirakira...☆さんへ
いえいえi-201
綺麗じゃないですよ~!i-201
でもアイムピンチ使い始めてから本当に調子よくなりました☆

写真は光の加減とか、場所によって全然写りが違うし、何度も撮り直して苦労しました…

私も、時間のない朝のスキンケアは洗顔後、化粧水→歯磨き→美容液→着替える→乳液…みたいに間に用事を挟んで時間を置いています☆
子供がいると、なおさら朝は忙しいですねi-201
まだ離乳食なので作るのに時間がかかったりしてi-183

毎日大変だけど、スキンケアは手を抜かないように工夫しています♪
Re: エリザベスさんへ
こんにちは☆
随分過ごしやすくなりましたよね~

ビフォーアフターの写真は光の加減とかのせいで、なかなか上手く撮れなくて本当に苦労しました…(笑)
結構難しいですね~i-201

スキンケアがしっかり出来ていると、メイクのノリは良くなって、崩れにくいですよね☆
私も以前はメイク(特にアイメイク!)に時間をかけていましたが、今はスキンケアです♪
やっぱり崩れにくくなるし、何より素肌が綺麗だと自分に自信がもてますね☆
以前は、頑張ってメイクしていたけれど、すっぴんに自信が無かったので…
なので今は美肌をめざして奮闘中です!

コメントの投稿

非公開コメント