生理前のニキビはパルクレールジェルで乗り切る♪美白、保湿効果も♪ - ニキビケアコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

生理前のニキビはパルクレールジェルで乗り切る♪美白、保湿効果も♪

Categoryニキビケアコスメ
生理前になると必ずと言っていいほど出来るフェイスラインのニキビ・・・

最近、ニキビが出来た後がシミになっちゃうことも多いので
ニキビ自体ができると凄く憂鬱だったんです。

先月もやっぱり出来ちゃったんだけど、今回はパルクレールジェルを塗って対策しました!

パルクレールジェル

ニキビケアならパルクレールジェル

パルクレールジェルはニキビケアに美白もプラスしたオールインワンゲル。

肌のコンディションを整え、
抗刺激作用により、肌荒れを予防してくれるアラントインという成分が入っているのが特徴!

パルクレールジェルの効果、効能
  • ニキビを防ぐ
  • 皮膚を清浄に保つ
  • 肌荒れ、荒れ性
  • 皮膚に潤いを与える
  • 肌を引き締める
  • 肌を整える
  • 皮膚を健やかに保つ
  • メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
コレだけたくさんの効果が期待できる上に、
お手入れ自体はオールインワンと手軽なのが嬉しい♪

パルクレールジェル

大人ニキビの原因はホルモンバランスの乱れや肌ストレス、肌の乾燥など。
どのタイプにしても、必要なのは
バランスの取れた保湿ケアやターンオーバーの促進と言った基本的な美肌ケア。


パルクレールジェルはアラントインやプラセンタが
トラブルを防ぎ、その他天然由来の成分が潤いを与えてくれます。


美白効果もかなえてくれるジェル。
先日、肌診断をしてもらった時に潜在ジミが結構あると言われてしまったので
「隠れた肌の奥の汚れにまで働きかける」美白の先取りケアの効果にも期待しています。


パルクレールジェル

透明の薄い紫色がキレイなジェル。
ぺたっとした使用感で、肌にぺったぺたと貼りつくようなべたつきを一瞬感じるのですが
馴染むと肌がモチモチ!しっとりと吸い付くような手触りです。

ニキビケアコスメって、あっさりした使用感のものが多いイメージだったのでちょっと意外でした。


せっせと塗っていたおかげか、生理前の出来てしまったニキビも、2~3日で炎症が治まり、
治ったあとも、シミや赤味などの跡にはなっていませんでした♪


パルクレールジェルは、背中にきびにもお勧めされていて、
これから露出が増える時期、持っておくと急なニキビトラブルに役立つかも!

ニキビだけでなく、トータル的にあらゆる角度からアプローチしてくれるオールインワンなので
お手軽な時短ケアとしても頼りになりそうです。

ニキビケアならパルクレールジェル


あごニキビ

関連記事

1 Comments

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

ニキビって嫌ですよね(:_;)

顔だけじゃなくて、背中にも良いのがスゴい(*_*)!!

使用感も良いみたいですし、
これはニキビに悩む人にピッタリなアイテムですね♪♪

これから汗とかで肌トラブル増える季節になるので良さそうです(*^-^*)

2016/06/16 (Thu) 21:46 | REPLY |   

Post a comment