夏の肌トラブルにも美容オイル!初めての方限定1000円で買える美椿! - 美容オイル
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

夏の肌トラブルにも美容オイル!初めての方限定1000円で買える美椿!

Category美容オイル
以前にも紹介した顔用の椿オイル「美椿」
通常は6000円のところ、初回購入の方限定で1000円とかなりお得!


マッサージやパックなどにも使えて、かなり愛用しています。

先日、このお得さとオイルの使用感のよさを、乾燥肌でアトピーの妹にもお勧めしたのですが
乾燥肌にかなり合っているみたいで、肌のがさがさが改善されて来ているみたい♪

美椿

椿の島の美容オイル


椿オイルってオレイン酸がとても豊富なんです。

オレイン酸は人の皮脂に近い性質を持っていて、
人の肌に馴染みやすく、乾燥した肌に潤いを与えてくれます♪

オレイン酸というとオリーブオイルが思い浮かびますが、
椿油はさらにオレイン酸が豊富。


美椿

さらっとしたオイルですが、肌をヴェールで包むように保護し、
夏の日差しや乾燥から肌を守ってくれます。


すべての肌トラブルは乾燥から来るって言いますよね。
乾燥しているとあらゆる刺激に弱かったり、
しわなどの原因になることも。


オイルは肌を保護すると共に、潤いを与えるし、
オイルそのものの効果も相まって、かなり乾燥が改善されます。



肌が保護されていることで、自分の力で潤い、
角質層のバリア機能を健康な状態にしてくれます。


カサカサごわごわした肌が使い続けることで滑らかで、しっとりとした状態になるんです♪


美椿


べたつかないタイプでとても使いやすいですが
それでも気になる場合には、化粧水など水分とあわせて使うと
馴染みが良くなる感じがします。

オイルを塗ったあとで化粧水を使うと言う、ブースター的な使い方でも
化粧水がより深くに浸透する感じがするのでお勧めです♪


美椿

夜に使えば翌朝はしっとりともち肌に、
朝に使うといい感じにツヤがでるので、朝晩どちらでもOK!

マッサージした後に蒸しタオルでホットパックしたり、
たっぷり手にとってマッサージしたり。
とにかく万能な美容オイル!

オレイン酸豊富なので、もちろんエイジングケアにもお勧め!

初回は1000円と驚きのお値段なのですが、
定期購入などの縛りも無く、単品からでOK!

オイルは夏のお手入れにもお勧めです!
1本あると本当にいろいろ使えます♪

詳細はこちら>>椿の島の美容オイル


関連記事

美容オイル 美椿 乾燥肌 アトピー

1 Comments

NALI.S  

こんにちは(*^-^*)

自分に合ったオイルに出会うと
肌の状態劇的に良くなりますよね(*^-^*)

オイルって困った時に頼りになる事多いです♪♪

椿オイルは昔から日本で使われているだけあって
日本人にぴったりなのかな^^?って思います(*^^)v

2016/06/23 (Thu) 10:59 | REPLY |   

Post a comment