数量限定でお得に!150万本突破の大人気酵素ドリンクでダイエット中♪ - 酵素
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


数量限定でお得に!150万本突破の大人気酵素ドリンクでダイエット中♪

Category酵素
あと1ヶ月もすれば子供も夏休み・・・
家族やママ友とプールや海に行って水着になる機会も増えるので、
そろそろ本格的にダイエットしています!

体重そのものよりも、ボディラインを引き締めることに集中して
下半身を鍛えるスクワットを中心に運動しつつ、
大好きな炭水化物は控えめに・・・と食事にも気をつけています♪

そして私にはやっぱりお嬢様酵素♪

お嬢様酵素ダイエット

デトックスダイエット「お嬢様酵素」

6時ごろ夕食を少し摂ったあと、何も食べずに翌日の昼まで過ごしています。
その間は他にも摂っているペーストタイプの酵素と、このお嬢様酵素ドリンクだけ。

はじめのうちは、朝を食べないだけでもお腹がすいてすいて・・・
ちょっと辛いなと思っていたのですが、
最近はもしかしたらお昼も食べなくてもいけるんじゃない?と言うくらい辛さが無いです。

酵素の働き


何か食べた後は、それを消化しますよね。
その消化に体の中の酵素はたくさん消費されてしまいます。

結果、「燃焼」させるための酵素が足りなくなってしまい、
コレが溜め込みやすくなってしまう原因に。

半日何も食べずにいると、もちろん消化酵素は使われないので
その間、体は脂肪を燃焼させることに専念できると言うわけです。


お嬢様酵素ダイエット

内臓の機能を高めたり、美肌効果も期待できます

・お腹の中を空っぽにすることで、胃腸を休め、修復させることも出来ます。
・肝臓は体内の毒を排出し、新陳代謝を高めます。
・酵素を外から取り入れることでビタミン・ミネラルが整えられ、美肌効果も期待できます。

乾燥肌や肌荒れにもいいと言われていますよね♪


お嬢様酵素ダイエット

お嬢様酵素は野菜や果物だけでなく、野草が多く入っているのも特徴!
86種類の材料をかめの中で発酵させ、熟成させて作られています。

お嬢様酵素ダイエット

おいしくて飲みやすいと話題!


お嬢様酵素は特に美味しいと有名ですよね!
フルーティーで、甘くて満足感のある味です♪

炭酸水、豆乳で割ると満腹感があって空腹も紛らわせることが出来ます。
お通じにも良くて、毎朝かなり快調で一日二回行くこともあります♪
体が空っぽになった!っていう感覚がなんとなくすがすがしく感じます(笑)



先月からゆるゆると続けているおかげで、今のところ2キロ近く減っています!
運動も結構がんばってて、筋肉も付いてきてるので
見た目に少し引き締まってきていて、それがさらにやる気につながる♪

お嬢様酵素ダイエット

今、数量限定ですが
  • 5本購入→もう1本プレゼントで10027円オフ(6本計算)
  • 3本購入→4275円オフ&お嬢様聖水10本プレゼント
  • 2本購入→2111円オフ&お嬢様聖水4本プレゼント
  • 1本購入→760円オフ
買えば買うほどお得になっていきます!


お嬢様聖水は女性向けのエナジードリンク。
ちょっとしたブレイクタイムなどにお勧めです
ブログ記事はこちら>>女性のための新感覚エナジードリンク、お嬢様聖水口コミ♪

詳細はこちら>>デトックスダイエット「お嬢様酵素」

関連記事

リバランド お嬢様酵素 酵素ドリンク ファスティングダイエット 断食

1 Comments

kirakira...☆  

No title

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

先日、バラエティショップに行ったら
このパッケージの缶のタイプを見ました(゜▽゜*)♪
思わず手にとっちゃいました(笑

YUKOさん、2kgも減ってるなんて羨ましい❤
ヮタシ1kgがなかなか落ちません(^_^;)

2016/06/23 (Thu) 22:01 | REPLY |   

Post a comment