疲労感、倦怠感は梅雨のせいだけじゃないかも?マヌカフラワーデトックスで要らないものを排出♪

疲労感や倦怠感・・・
梅雨のせいだけでなく、もしかしたら老廃物が溜まっているのかも。


私たち現代人は、大気汚染や食品添加物などの影響で、
人間の身体に不必要なもの(毒素)を溜め込みがちだと言われています。

体内に毒素が蓄積されると、心や身体に不調をきたす可能性があると言われているのだそう。


そんなときにお勧めなのがTeatotalのデトックスに特化したハーブティー
「マヌカフラワーデトックス」

マヌカフラワーデトックス

Tea total (ティートータル) / マヌカフラワー デトックス 60g入り缶 ニュージーランド産
(ハーブティー / フレーバーティー / ノンカフェイン) [並行輸入品]


普段購入しているブリリアントさんは休業中なので
関連会社の4Leavesさんで購入しています。
(アマゾンで取り扱いがあります!)

こんな悩みを持つ方にお勧め


  • 便秘
  • 関節痛
  • 高血圧
  • 脂肪
  • 疲労感
  • 倦怠感
  • イライラ

ニュージーランドならではのブレンド!


ニュージーランドならでは、マヌカの葉と花をブレンドしています。

ニュージーランドのみに自生するマヌカの木の花から採れる蜂蜜は、
医療機関で使用されている程の強い抗菌作用を持っているのだそう。

マヌカフラワーデトックス


TeaTotalの茶葉って、本当に目で見ても楽しめますよね♪
お花や葉っぱ、茎などが入っていて、とても贅沢な感じです。


マヌカの他には、欧米の植物療法(対アレルギー等)では欠かせないイラクサの葉
ドライストロベリーラズベリーリーフ等がほのかな甘みを引き出してくれます。

ひまわりやレモン、ウイキョウ、ペパーミント、タンポポやブラックベリーなど
それぞれのハーブが味や効果を高め合うようにブレンドされています。


すっきりとさわやかな味わい♪


マヌカフラワーデトックス

ペパーミントやレモンのおかげなのか凄くさわやかなすっきりとした味わいで、後味もさっぱり!
このすっきり感が気分をリフレッシュするには最適なんです。

ホットで飲めばもちろんほっこりと一息つくには良いし、
この時期冷たくしても美味しい!さっぱり感がより増します♪

ノンカフェインなので、寝る前に飲んでも大丈夫。


マヌカフラワーデトックス

ブリリアントさんが休業中のためか
Teatotalのお茶はアマゾンでも時々品切れしているので、
在庫があったら即購入されるのがお勧めです。

ちなみに現在は写真のチャック付き袋の方は売り切れていて、
缶に入ったタイプ(内容量同じ)と、20g入りは在庫あります!

詳細はこちら>>Tea total (ティートータル) / マヌカフラワー デトックス 60g入り缶 ニュージーランド産
(ハーブティー / フレーバーティー / ノンカフェイン) [並行輸入品]



関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント