ダイエットのお供にも大平酵素♪トライアルは1週間780円! - 酵素
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


coyori ローズの入浴剤付き超お得なキャンペーン!
今コヨリ美容液オイルを買うなら大きめサイズが断然お得!!
>>ブログ記事を読む

ダイエットのお供にも大平酵素♪トライアルは1週間780円!

Category酵素
夏に向けて現在ダイエット中。
運動から食事、色々と無理ない程度に、でも自分を甘やかさない程度にがんばっています♪

でも、理想的に痩せた所で、パサパサでツヤの無い状態にはなりたくない・・・
なのでずっと愛飲している大平酵素は続けています♪

大平酵素

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」

大平酵素には乳酸菌やオリゴ糖もプラスされていて、
腸内環境を整えることができ、ダイエットをサポートしてくれます。


そして、とっても栄養豊富なので、ダイエット中に不足してしまいがちな栄養も補給でき、
酵素の力である、代謝もアップ!
体の中の酵素力を高めてくれます♪


大平酵素はこんな方にお勧め!
  • ぽっこりお腹が気になる
  • 体を動かすことが少ない
  • ストレスをためやすい
  • 疲れが取れにくい
  • 朝すっきりしない
  • 言葉がすぐに出てこない
  • 野菜をほとんど食べない日がある
  • お酒を良く飲む


ダイエットにも関係している酵素は、加齢によってどんどん減少していきます。

そこで、酵素を補っていくのが良くある酵素サプリなんだけど、
大平酵素が違うのは、酵素の力をサポートするサプリだと言うこと。

自らの酵素力を上げてくれるんです♪

大平酵素

原材料:植物発酵エキス(糖類、プルーン、植物性タンパク(大豆)、ヨモギ、シイタケ、ニンジン、コマツナ、イチジク、ダイコン、食塩、ユズ、マタタビ、キャベツ、ヤマモモ、ヒジキ、ワカメ、セロリ、キュウリ、クコ、マイタケ、ブルーベリー、コンブ、タマネギ、ゴボウ、ホウレンソウ、スギナ、ナシ、クチナシ、アオノリ、トマト、ピーマン、モヤシ、アガリクス、ナス、レイシ、レンコン、カボチャ、ショウガ、レタス、ニンニク、ミツバ、ウド、アスパラ、クマザサ、フキノトウ、タンポポ、オオバコ、イチゴ、パイン、ハクサイ、ブドウ、カブ、サラダナ、エノキタケ、イタドリ、ニラ、マツバ、アサツキ、シソ、セリ、ヨメナ)、ガラクトオリゴ糖、フラクトオリゴ糖、クエン酸(原材料に大豆、乳を含む)



大平酵素は、こだわりぬいた65種類の国産厳選素材を
四季の温度変化による3年間の自然発酵製法で作られています。


日本古来の発酵技術を利用しつつ、
安心、安全については徹底的に、放射能試験や急性毒性試験、残留農薬など
徹底した品質管理の下作られているんです。


だから、安心して続けられているし、
子供にも勧めています。


太平酵素 トライアル

ペーストタイプはとろっとした甘い味で、
置き換えダイエット中の空腹を紛らわすのにも丁度いいんです!

置き換えでどうしてもお腹がすいた時でも
大平酵素を1包摂れば、結構満足できちゃう。

吸収の良いときに酵素を取り入れることもでき、一石二鳥です♪


子供でも食べられるくらい甘くて、美味しいので
私もこんなに長い間続けられているんだと思います。


初めての方には7日分お試しできるトライアルがあります!
送料も無料でお得です!
詳細はこちら>>乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」



関連記事

0 Comments

Post a comment