65円でスペシャルケア並みのシートマスク!プリュEGFディープモイストマスクが凄い! - アンチエイジングコスメ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


65円でスペシャルケア並みのシートマスク!プリュEGFディープモイストマスクが凄い!

Categoryアンチエイジングコスメ
デイリーに使えるシートマスクはいろんなメーカーから出ていて、
私も時々使用していますが、最近まで使っていたプリュEGFディープモイストマスクが凄いんです!


スペシャルケア用じゃないの?!と言うくらい成分がとっても贅沢で、
たった一回で毛穴がキュッとしまり肌にも透明感が


ちょっと毎日使うには贅沢・・・でも1回65円の激安のシートマスクです♪


プリュEGFディープモイストマスク

プリュEGFディープモイストマスク


EGFやプラセンタ、プロテオグリカン、アルブチンなど10種類の有効成分を含んだマスク♪
エイジングケアに欠かせない成分がたっぷりですよね。
贅沢な美容液たっぷりでマスク1枚辺り、500円相当なのだそう。

袋の中には20枚のシートマスクが入っています。

通常価格はこの20枚入りのマスク、1袋で3800円なんだけど
初めての方限定で1200円で購入できるんです!!



無香料・無着色・ノンパラペン・無鉱物油・オイルフリー・ノンアルコールで刺激無く使えます。

サロンの業務用だから、高品質低価格!


プリュEGFディープモイストマスク

袋の中は美容液がたっぷり!
一枚辺り、20mlの美容液を含んでいます。


もともとサロン業務用で、こういった袋に入っています。
コレが価格を抑えられている秘密。
実際に、恵比寿のエステサロンでも使用されているのだそう。


配合されている10種類の有効成分
  • エイジングケア・・・濃縮酵母エキス・プラセンタ・EGF
  • 保湿・・・・プロテオグリカン・セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン
  • 透明感・・・アルブチン・シルク・プラチナ


乾燥肌や年齢肌、くすみなどひとつだけでなく、あらゆる肌悩みにトータルでケアできるように
10種類の美容成分をバランスよく配合しています。


コットンも上質、プチプラとは思えない!


プリュEGFディープモイストマスク

手に取ると、もうヒタヒタで垂れてきそう(笑)
マスク自体もふっくらと厚みがあり、美容液がすぐに蒸発・・・と言うこともありません。
この厚み、プチプラとは思えません♪

凄く肌触りも良くて、気持ち良い♪
国産コットンを100%使用しているそうです。

プリュEGFディープモイストマスク

日本人の顔の形に沿うように設計されていて、ぴったりとフィット感もあります。

10分後剥がしたあと、手で押し込むようにハンドプレスして終了です。


スペシャルケア並みの毛穴、透明感、保湿力


翌朝、ぎゅーっと引き締まった毛穴、肌の透明感が感じられて、
肌もぷるんぷるんに潤っています♪

肌の調子がとてもいいからか、この時期悩まされる皮脂崩れも起こらず、凄く調子がいいです。


本当にスペシャルケア並みの効果を感じられるので
一枚約65円ですが、毎日は使わず週末だけにしようかなと考え中(笑)


プリュEGFディープモイストマスク

初めての方は20枚入りが1200円で購入できますが
3袋セットで購入すると11400円が3600円に!!


一度20枚入りを買ってしまうと
次回からはこの価格で買えないので、(はじめての購入限定のため)
3袋買ってしまうのが賢いかも・・・


詳細はこちら
プリュEGFディープモイストマスク




関連記事

シートマスク スペシャルケア プリュ プリュEGFディープモイストマスク

1 Comments

NALI.S  

こんばんは(*^-^*)

お安さにびっくりです(*_*)
でも品質とっても良さそうだし、毎日心置きなく使えるし
絶対イイですね!!

あ☆でも、週末だけでも良さそうなレベルの効果の高さとなると
感覚的にはよりお安くなりますね( *´艸`)

これは使ってみないとです♪♪

2016/06/28 (Tue) 20:25 | REPLY |   

Post a comment