豆乳おからゼロクッキーで我慢しないダイエット!今なら増量中! - ダイエット食品・スリミンググッズ
flower border

キレイ日誌

口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪


豆乳おからゼロクッキーで我慢しないダイエット!今なら増量中!

Categoryダイエット食品・スリミンググッズ
ダイエット中でもおやつは食べたい!
そんなときにはビュービーカフェの豆乳おからZEROクッキーがお勧め♪

一枚22キロカロリーでほんのり甘くても砂糖は不使用
おからとマンナンでダイエットもサポート。
水分と一緒にとる事で満腹感を得ることができるので、少量でOK。


私も最近午後の間食に食べていますが、とっても満足できるクッキーなんです♪

豆乳おからクッキー
豆乳おからZEROクッキー
1.2キロ 2850円

箱にぎっしり!1.2キロ入っています!
焼き上げ時に割れたりかけたりしてしまったものが入っているので
お安い値段で購入することができるのだそう。

どうせ食べるものなので、欠けてたりしてても全然気にならないですよね(笑)

砂糖不使用低カロリーでダイエットにぴったり!


豆乳おからゼロクッキーはクッキー生地におからとマンナンを配合。
食物繊維もとっても豊富です。

もちろん、おからとマンナンなのでカロリーは控えめ!


食事前に水分と一緒に食べることでお腹の中でふくらみ、
食事の量も自然と減るんです。
ダイエットしていると言う感覚がないから凄い!


痩身剤が入ってるとかではないので、お子さんのおやつにもいいし
一日何枚まで、と言う制限もありません。


10種類のフレーバーで飽きずに続けられる♪


豆乳おからクッキー

味も10種類あるので、途中で飽きる事無く続けられます。
甘さや風味はしっかりと付いている訳ではなく、ほのかな甘さ、風味で
よく噛んで食べるほどに味わいが広がります。

フレーバーは
ココア・抹茶・レーズン・アーモンド・マカダミア・パンプキン
紅茶・黒ゴマ・プレーン・ストロベリー。


私はレーズンと紅茶がお気に入り♪

甘いクッキーが好きだとちょっと物足りないような自然な甘さなのですが
コレくらいのほうが飽きずに食べられるし、朝食にもおやつにもなりそう。


豆乳おからクッキー

満腹感を得るポイントはちゃんとお茶だったりコーヒーだったり水分をしっかり取ること。
すぐにお腹がいっぱいになります!


我慢しないでいいダイエットは、本当にストレスが無くて幸せ!
満腹感も味わいつつも、(ほかのダイエットもしていますが)ちゃんと体重も減ってきています。


豆乳おからゼロクッキーはさくさくのベーシックか、噛み応えがあり
満足感も得られやすいハードの2種類から選べます。

私は家族も食べるのでベーシックを選びましたが、
よく噛むことが出来そうなハードも気になっています♪


詳しくはこちら
関連記事

1 Comments

kirakira...☆  

No title

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ダイエット中なのに、先日どうしてもクッキーが食べたくなって
1つ食べるつもりが、お腹いっぱい食べてしまいました(^_^;)
満腹になった後はお決まりの罪悪感(笑

あの時、このクッキーがあれば( `^ω^)=3

食べないで我慢するというのはストレスに繋がるから
カロリー低いおやつをストックしておきたい(〃^∇^)

2016/06/30 (Thu) 15:26 | REPLY |   

Post a comment