塗り重ねるたびにツヤ・立体感が増す☆bグロッシーリップスティック!

アニエスbのbグロッシーリップスティック!です
13色あって凄く悩んだんですが、ハニーグロッシーを買いました

見た目が可愛くて、メイクするのが楽しくなりそう
蜀咏悄+290_convert_20100912143512

bグロッシーリップスティックの特徴は
“シャインブースターコンプレックス”が光を反射する効果で、つややかな輝きをもたらし重ねるごとに立体感がアップ。
さらに“カラーブースターオイル”がくちびるに色を均一にフィットさせるため、重ねてもよれにくく、重ねるほどきれいに発色
してくれるんだとか

塗り重ねていくと、ツヤツヤ感や立体感が変化していくのでその日の気分や、他のメイクとのバランスで塗る回数を変えればいろいろ楽しめそう

1度塗りはかなりナチュラルですが、塗り重ねていくとツヤツヤ、グロッシーになるんです
塗り重ねると重く感じそうかもと思ったんですが、全然そんなことは無かったです
蜀咏悄+297_convert_20100912151400


もちろんうるおい成分も配合
私は唇が荒れやすくてリップや口紅を塗った後、皮が剥けてきちゃうんですがこれは相性がいいのか、全くそんなこと無くて、とっても潤っててみずみずしく感じました

コチラは通常2730円なんですが、初回限定でポーチが付いて1600円とかなりお手ごろだったのでオススメです

アニエスベーのコスメはコチラから購入できます
CCBパリ アニエス

▼応援よろしくお願いします▼

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事
ブログランキング  にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

スポンサードリンク


コメント

こんばんは☆
ほんと~!かわいい^^
リップは必ず持ち歩いて外で使うので
見た目も重要ですよね~。゚+.(・∀・)゚+.゚

それに、1つで3度楽しめるなんてステキ☆
その日の気分で何度塗りか決めるのもいいですね。

私も、冬は唇が乾燥して皮がむけたり
血がでたりするので><
自分に合ったリップ選びも大変だったりします。
CCBパリで見てきましたが
グロッシーリップスティック
なんだか良さそ~。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡

ポチッ゚・*:.。..。.:*!!!♪
こんにちは☆
やっぱりアニエスのデザインは可愛いですね~v-238
実は今の私のお財布もアニエスなんですよ(ノ´∀`*)

ポーチから出した時、こんな可愛いアイテムが出てきたら、気分もUPしちゃいそうだし、メイクが楽しくなるわ~ヾ(≧∇≦)〃

リップは私も薄いものを選んでます♪
重ね塗りが、楽しくってww
グロスも重ねたりするから、ナチュラルに仕上がるリップ選びは、YUKOさんと同じかも♪
その中でも、艶っぽさって大事だし、これからの乾燥が気になってくる時期は、潤いももちろん重要!
毎日お肌に触れるものは、お肌にやさしくなくっちゃv-354

今日も応援(*^∇^)ノ”凸
Re: kirakira...☆ さんへ
リップは外出先で塗りなおす事が多いので、やっぱり見た目も重要ですよね☆

塗り重ねるほどツヤツヤになるので、色々楽しめますよ☆
最近はあまりグロスを使わないので、3度塗りしてツヤ感を楽しんでます♪

私は本当に唇が荒れやすくてワセリンでリップパックをしていた位なんですが、コレは皮がむけたりすることも無かったです☆
これからますます荒れやすくなる季節だから活躍してくれそうです♪
Re: エリザベスさんへ
アニエスベーはお財布やポーチも可愛いですよね♪
私も次にメイクポーチを買い換えるならアニエスにしようかと思ってます☆

そうそう、リップは大抵ナチュラルな色を選びますね~☆
ベージュ系とかが多いです
私は最近あまりグロスを塗らないんですが、ある程度のツヤが欲しいなと思っていたので、このリップはかなりヒットでした♪

荒れないっていうのも重要なポイントですよね!
秋冬は特に唇がガサガサになっちゃうので、活躍してくれそうです☆

コメントの投稿

非公開コメント